Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




ホント~に遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

去年の暮れから父さんが急に忙しくなって、
お正月もありませんでした。

花屋さん


でも、やっと、花屋さんに父さんと行けるような時間が出来ました。

花屋01


こんなに寒くても花は色とりどりに咲いてくれますね。

花屋02



花屋0


花屋05


さて、この寒さで父さんはどんな花を植えるのでしょうか?

花屋04


この間、東京では2年ぶりに雪が降りました。
ちょっとでしたけどね。
北国のお方に比べたら、あれは雪じゃないと言われそうな・・・。

雪01


朝散歩に行くと、土のところは
霜でバサバサ、コチコチ。

庭の鉢も、表面は石のようにこちこちに固まっていました。

霜


やっぱ、こんな寒い日は家の中の暖かいところでの昼寝が・・・。

昼寝02


今年も父さんと一緒にのんびりとやっていこうと思います。

昼寝03


今年も宜しくお願いします。(TдT) アリガトウ

昼寝04


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 皆さん、私のまわりでも風邪がはやってます。お体に気をつけて。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




