Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



ドスコイ! 関取マックです。

グレー01

ちょっと色違いの新作をアップします。
前回がモスグリーンの海兵隊スタイルだったんですが、
今度は都会のアスファルト・ジャングルっぽいグレーで攻めてみました。


グレー02

はみ出したお尻は・・・無視してね。
いま、くびれを作ってるとこなんて・・・。

グレー03

もちろん、目立つネーム入り。


グレー04

ご希望の方があればご相談にのりま~す。
気軽に右下からメールください。 (^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 楽しんでいただいて、作った甲斐がありますm(。≧Д≦。)m

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




こんにちは☆

きゃぁ~素敵っ♪
こっちの色もよいねぇ~
ちょっと グレーな感じが悪っぽく見えるわっ
う~ん 
家に帰って 麦パパに相談しようぅ~!!!
お名前って感じでも OKなのかしら?
「麦」ってしかも★とか入れれるのかしら?
どきどきどき・・・。


マックちゃん何でも着こなしてしまうのねぇー
素敵だわぁ~
がんばって 柴っ子洋服を広めていきましょうねっ♪
【2007/06/13 12:57】 URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
>麦ママさんへ
ありがとさんでちゅ。でいつも楽しませてもらってます。
ぜひパパさんと相談してみてください。
もし注文をいただくと、
注文番号 0000000000001番になります。

麦ちゃんはまだ成長期だから、
サイズは少し大きめで長く着られるようにした方がいいかな・・・

麦ちゃんに着てもらうの楽しみだなあ。
と、工場長と話すマック父さんより
【2007/06/13 14:48】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
こんにちは。
先日はブログで紹介していただきありがとうございます、コメント出遅れました。
くるみを違うブログでみると照れくさいものですね、昨日はマックさんのおかげでカウント数が増えましたよ!ありがとうございました。

今回はグレーなんですね、マックちゃんのような赤柴さんや白柴さんの方がくるみより似合うような気がします。
2枚目の写真のマックちゃん、モデル犬みたいですよ!キリっと立って写真を撮られ慣れてるって感じします、くるみもそんな事できるように頑張りま~す。

これからもよろしくお願いします。
【2007/06/13 15:04】 URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
>くるみこさんへ
確かに照れ臭いかもしれませんね。
初めての人のおうちにお邪魔したときみたいに・・・。

マック・ファクトリーは皆さまのご意見、ご希望が糧になります。
今回の赤柴や白柴ちゃんには合うけど、黒柴ちゃんでは・・・、と
貴重なご意見。(でも、くるみちゃんにも絶対似合いますよ)
となると、俄然やる気が出てきてしまうのがマック・ファクトリーです。
黒柴ちゃんに合うデザインとは? と頭を悩ましちゃいます。

工場長、よろしく!
【2007/06/13 16:22】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
マック姉さん、もうモデル姿がすっかり板についておられますね!
グレーも赤いハーネスとよく合っていい!いい!
マック姉さん、色白だからなんでもよく似合うです!
ごっつぁんです!
【2007/06/13 20:24】 URL | もこぴー #-[ 編集]
>もこぴー殿
うちのマックはハイタッチできません。
でも・・・・
「どっちがどっち」ができます。
握った片方の手におやつを入れて。
どっちがどっちです。
片方のげんこつに手をのせますから、
そうしたら、「ファイナル・アンサー?」と聞きます。
再度聞いて、そのままなら「正解!」か「サンネ~ン!」です。

正解するまでおやつはあげません。

これは行きつけのジャススナックで覚えた技です。
いつも行くとマックはカウンターに座ってます。
【2007/06/13 20:38】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
マックちゃん、さすが!着こなしてますね。
うすい色のワンちゃんには、こおいう色とっても似合いますね^^
これを着て都会の街を颯爽と歩いているワンコさんがいっぱいいると楽しいですね♪

PS。もちろん了解してますよ~。ノープロブレムですよ~。
ご連絡どうもありがとうございました。

【2007/06/14 00:03】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
こんにちは~v-238
先日は遊びに来て下さって、ありがとうございます。
実はこちらにはチョコチョコお邪魔しておりましたが、ちゃっかりと読み逃げしてました。ゴメンナサイ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

マックちゃんは、赤柴ちゃんでも、色の白いきれいなお嬢さんなので、うらやましいです。
うちのふじは黒なので、男の子に間違えられることが多いから、うらやましー!
くるみちゃんは、スリムで小柄だから、女の子らしいけど、うちのふじははっきり言って、体高、体長、そして体重さえも標準を上回るデカ柴ちゃんなのですワン♫

マックちゃんも、雷嫌いなのねえ。
妹のトコのさくらは、お留守番の時の雷は、風呂場に逃げ込んでいるそうですが、何かいい解決法があるといいですよね。
ぼちぼち梅雨入りしそうだし・・・
また、遊びにお邪魔します。
【2007/06/14 11:51】 URL | ふじっこママ #0FLeAUiQ[ 編集]
こんにちわ♪
新作ですね。この配色もステキですね。
マックちゃんが着てると、どれも全部欲しくなっちゃいます。
我が家のワンコ達の写真を撮ろうと思っているのですが、なんだか最近忙しくて。
ゆっくり時間のあるときに着せて、せっかくだからいい写真を撮りたいと思っているのですが・・・
もうしばらくお待ちくださいね。ごめんなさい。

☆実は、あのコアラは家とお揃いなんですよ。あと食べすぎには注意です(笑)☆
【2007/06/14 14:42】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
>マルコさんへ
六甲や神戸にも颯爽と散歩できるいいロケーションがありませんか。
異人館でしたっけ、洋館をバックになんて合いそうだな。
あの通りに研修所があって、よく散歩しました。
ですが、アバクロが似合うマルコさんとソフィーならどこでも
かっこいい写真撮れますね。

>ふじっこママさんへ
たまにはコメント残してくださいね。
ふじちゃんが標準を上回るとはどのくらいなんだろう?
うちのマックは体重ではかなり上回ってます。
14.3キログラム!http://blog51.fc2.com/image/v.gif
持ち上げると重いです。以前デイバッグの中に入れて背負ったら、
ひっくり返りそうになりました。
マックはカミナリは来そうな予感がした頃から震え始めます。
もっと強くなって欲しいんですか・・・
犬によっても違うんですよね。
いまさらもう克服方はないかな・・・

>ぴのこさんへ
写真ゆっくりでいいですよ。
楽しみにしてますから。

ぴのこさんところ、ずっと天気が悪かったのに続いて、
今日梅雨入り。
晴れる日が待ち遠しいですね。
こんな時にも元気なのはケンちゃんだけか。
【2007/06/14 17:00】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




