Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



「しばわんこ ひな」のようこさんが、
また、すごいのを見つけちゃいました!



スーパーボディブートキャンプ!!!

ビリーの女性版みたいなやつです。

その名はトレーシーさん
http://www.rakuten.co.jp/asahiyama/1131157/1164230/

スーパーボディブートキャンプ01


下の方でしゃべっているトレーシーさんの
庭でのトレーニングビデオを見てください。

どこかで見たことあ~りませんか!

マックズ ブートキャンプは時代を先取りしていたのです。
野山で、公園で、海で、マック・ファクトリーのトレーニング・ウエアを着て
太ってしまった柴犬はDVDに合わせてエクササイズ!!!

しまったボディを取り戻しましょう!!!


「それってわたしのこと・・・・」(柴犬マックのひとりごと)

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ マック・ファクトリーの新作を発表した工場長は、このビデオを見ていたのでしょうか???

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




あら?!
マック・ファクトリー、来てるんじゃないですか?
いきなり世界に進出ですか?
っかーーーっ!じゃあ私達がおそろで持ってるあのシャツも高い値がついてしまうのかしら?!
じゃ、じゃあ、もこもモデルで使ってください!
固まらないように特訓しときます!

【2007/06/14 20:55】 URL | もこぴー #-[ 編集]
こんばんはー!
先日はコメントありがとうございました。
おおおーブートキャンプ♪私はビリーがいいなぁ~。
メタボな旦那にやらせたいのです(まだ未購入ですが…)
ブートキャンプにはやはり迷彩が付き物なのですね!
迷彩スキ♪
マックファクトリーさんの新作もステキですよね♪
【2007/06/14 21:04】 URL | からこ #3un.pJ2M[ 編集]
>もこぴーさんへ
柴犬の柴犬による柴犬のための、
ブートキャンプDVDはいかがでしょうか。
出演はもこちゃんです。
ですが、もこちゃんはスリムです。
使用前ということではマックが出れます。

>からこさんへ
ブートキャンプはメタボな旦那さまやわたしには拷問です。
他のもっと楽な方法を考えてください。
【2007/06/15 11:42】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




