Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



やってきました、城南島海浜公園つばさドッグラン
すでに多くのわんちゃんが。

つばさドッグラン01

わたし、犬見知りがはげしい方なんで、
犬ごみの中は苦手なんですが・・・

つばさドッグラン02

いいですよ、わたしは無視してください。

つばさドッグラン03

どうぞ、他のわんこと遊んでください。

つばさドッグラン05

みんな社交性があるな・・・
あんまり犬社会とは関わり持たなかったからな・・・

つばさドッグラン06

まあ、これも試練というやつか・・・

つばさドッグラン07

そっと逃げよ・・・

つばさドッグラン08

相手を傷つけちゃいけないからな、
気付かれないように・・・

つばさドッグラン09

大人の犬になったら、これくらい気を使わなくちゃな・・・

つばさドッグラン10

子犬相手に犬の道なんて説かないよな・・・
(かまやつひろしの「我が良き友よ」を思い出してください♪ 知らないか・・・)

つばさドッグラン11

マック父さん「マック、お前のお尻はいい香りがすんのか? 気付かなかったなあ・・・」


マック姉御の偉そうな横柄な態度をどうぞ



つばさドッグラン04

まあ、ドッグランデビューはこんなもんか。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 社交性のないマックに哀れみのワンポッチンを

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




マックさま さっすですわ♪
初ドックラン それなりにこなして、、、
ごあいさつの声 ひなちゃんとは えらい違ってましたねぇ~ 爆
わが家の側にも近々市営?県営?ドックランが出来るのね デビューする予定にしているのですがi-195
なんせカンケぱやいヤツだから(江戸っ子でもないのにぃ)どうなることやらi-229
Tシャツショットi-234ですね!マックちゃん♪

【2007/06/17 07:07】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
マックちゃん、ここではお友達できなかったのかな~?
でもモテモテさんのご様子ですね♪
スゴスゴと帰ってゆくピレネー?くん、マックちゃんに振られちゃったみたいで残念でしたね^^
マックちゃんの好みの子は、どんな子なのかしら~。
【2007/06/17 11:57】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
けんかしないって、もうそれだけで尊敬してしまいます。うちはもう少しおとなしくならないとドッグランは無理かなー^^;

ところで、シャツを着せて外へ行ってきました。
写真を載せたんでまた見てくださいねー^^
【2007/06/17 12:07】 URL | もこぴー #-[ 編集]
初ドッグランですか~。 ケンカしないだけ、すごいですよ!!
家は、北斗は小さいころはよかったのですが、物心ついたころから上手く遊べなくなり、ケンちゃんは、俺様態度なので、どうも・・・

マックちゃんなんて、家の2匹から比べれば社交性がありありですよ。
ラン慣れして、お友達がたくさん出来るといいですね。

遅くなりましたが、お洋服の写真がアップ出来ました!お暇な時に遊びに来てくださいね。
【2007/06/17 21:12】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
>むくさんへ
つばさドッグラン、良かったですよ。下が芝生なんで贅沢な感じ。
来てるわんこの中で柴犬はマックだけでした。日本犬もマックだけ。
逆に目立っちゃって、日本犬代表!みたいな面白さでした。

さあ、むくさんちの近くにドッグランが出来たら、平ちゃんの活躍が楽しみだ。

>マルコさんへ
工場長と笑ってしまったんですが、普段は勝手に歩いているのに、
この初めてのドッグランでは、わたしの横にノーリードなのに
ピタって寄り添って一緒に歩くんですよ。
自由に走り回っていいのに・・・
「こいつ、まわりの目を意識してるな」と感じましたね。
わたしが隠れると、お母さんを探す子供みたいで可愛かったですよ。

>もこぴーさんへ
見ました!  スッゴイ着こなしてます。
やっぱり大阪一のイケてる柴犬はもこちゃんです。

お洋服着ててもいつものポーズが出来てる。
もこちゃんのホワイトソックスとよく似合ってるなあ。
こちらでも紹介させてもらいますね。

>ぴのこさんへ
北斗とケン君が一緒に着てくれると、なんかホノボノとしていいですね。
兄弟がお揃いというのも、見てて気持ちがいい。
今度はお散歩に行った時などの写真を見せてくださいね。
楽しみにしてますよ。
【2007/06/17 22:44】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




