Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



「さ! お散歩行こか!」もこちゃんのお散歩篇登場!!!
なんと凛々しい姿ざましょ。
きりっと伸びた背筋と鋭い視線。

もこちゃん01

もこ嬢にとってファッションはひとつの戦場なのです。
うらやましがられたら勝ち。優越感に浸れます。

もこちゃん02

もこちゃんのお散歩風景はこちらから。





さあ、トリを飾るのは「はひふへ北斗とケン」のお二人

仲良くお揃いのお洋服で登場です。

北斗とケンくん01

やんちゃなケンちゃんとほのぼの北斗君
ふたりでなにを話しているのでしょう。
ケン「いっちょ、柴犬だけが似合うんじゃないってことを証明してやる!」
北斗「ボクのサイズだってあるんだ、着心地だっていいぞ」
と言ってくれてたら嬉しいですね。

北斗とケンくん02

もう、モデルさん並のポーズも決めてくれます。すごいヽ(*'0'*)ツ

ふたりのファッションショーはこちらから






マックからのお知らせ

マック・ファクトリーをオープンすべく頑張って制作中ですが、
父さんが明日からお仕事でマレーシアのランカウイ島へ10日間ばかり留守します。
帰ってきてからのオープンになると思いますので、
いましばらくお待ちください。m( __ __ )m

マレーシア・ランカウイからいろいろレポートを
送ってくれると思いますのでお楽しみにね。

マック眼鏡01


仕事頑張ってね。
お土産待ってるよ!

そうだ、皆さんにもなにかオープン記念プレゼント考えなければ・・・

わたしは食べられるものがいい~!!!

マック眼鏡02


マック父さん「自分のことだけ言うな! 留守中目標2キロ減量!」


留守中のマック・ファクトリーへのお問い合わせは、お気軽に右側の
「マック・ファクトリーへのメール」からご相談下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ちゃんと留守番できるかな?


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
【2007/06/18 03:11】 URL | みゆき #-[ 編集]
さっそく載せてもらってありがとうございます。
一番最初に着せたときは固まってたのにやっぱり慣れかな?普通に散歩してました。
もっとたくさんの友達に会って見せびらかしたかったのにな^^
しばらくお留守なんですね。
お仕事がんばってください。
楽しいレポートまってまーす!
【2007/06/18 07:58】 URL | もこぴー #-[ 編集]
みんなカッコいい~~

きららさんは昨日も着せてみたんですが・・・
お外には出てくれませんでした^^;
おうちの中で慣らさなければ!!

しばらくお留守にされるんですね。
お仕事、気をつけていってらっしゃ~い。
【2007/06/18 12:57】 URL | きらりんママ #-[ 編集]
>もこぴーさんへ
動く浪速の広告塔、もこちゃんには通天閣もかないません。
だいぶ馴れてくれたようでポーズも決まってますねえ。
以前ハワイに行った時、早朝ベランダでのんびりしてたら
柴犬が散歩してました。ハワイには柴犬がいる・・・
マレーシアには・・・・
いないだろうなあ・・・・・・
世界わんこ探検隊行ってきま~す。

>きらりんママさんへ
かっこいいでしょ、みんな。
きららちゃんもそのうち馴れてくれますから、気長に待ちましょうね。
お散歩姿楽しみにしてますよ。
【2007/06/18 15:26】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
こんばんわ~☆
早速紹介してもらってありがとうございます。
なんだか、自分のブログじゃないところで、北斗とケンちゃんを見るのって、おもしろいですね。
2匹とも、とっても気に入ったようですよ。 飼い主ながら、こんなに似合うとは思いませんでした(笑)

今度は、マック父さんが出張なのですね。気をつけて行ってきてくださいね!!
帰国後の、マックファクトリーオープン 楽しみに待ってますね♪
【2007/06/21 22:17】 URL | ぴのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




