Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



イヤ~、ヒヤ~、ビリーがやって来る ヤア ヤア ヤアはビートルズか・・・

megane

来日中は20本以上の番組出演が決まってるんだって。

ビリー来日01

7日間で理想のボデーラインが手に入るんだったら、
まだこの夏に間に合うよね・・・

眼鏡マック02

でも、お医者さんから過激な運動はやめろと言われてるから・・・
マック父さん「最近、お医者さんには行ってないぞ!」

眼鏡マック02

ま、暑い夏は涼しいところでひっくり返って寝てるほうが楽なもんで・・・

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 留守中はじーたん、ばーたんに預けるんですが、甘やかしておやつをあげすぎるんじゃないかと心配なマック父さんでした。




v-398気をつけて行って来て下さいね。
そして、また素敵な写真たくさんアップしてくださいね。

うん。たしかに、おばあちゃんとおじいちゃんでは、
オヤツたくさん貰えそうですね。
でも、たまにはね・・・ってことにv-413

ビリー。
気になりますね。
【2007/06/19 10:17】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
マックちゃん お留守番はじぃじぃ・ばぁばぁ宅に行くのね、、、う~んと甘えてきてね☆
マック父さん 気をつけていってらっしゃぁ~い♪
【2007/06/19 19:10】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
マック父さん、マレーシアへ出張ですか?
いいなー、けど、マックちゃんと離れるのは、さびしいよね。
気をつけて、行ってきてくださいねv-222

前回のコメントのお返事です。
ふじの体長、48cm、体高43cm、
体重???kg(マックちゃんよりあるの)
デカ柴なんです~う。
♂の柴ワンにも、引けはとらない???  かな。
【2007/06/20 17:05】 URL | ふじっこママ #0FLeAUiQ[ 編集]
こんばんは。
マレーシア出張気をつけて行ってきてくださいね。
またお土産話待ってま~す。

マックちゃんって知的ですね。
【2007/06/21 22:25】 URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
はじめまして。
ブログ村からお邪魔しました。
とってもチャーミングなマックちゃんを見て一目惚れしました。
これからも遊びにきたいと思います。
それから、事後報告になりますが、リンクさせていただきました。
すみません~。よろしくお願いします。
【2007/06/22 09:36】 URL | まぁち #NvA2GgUE[ 編集]
はじめまして
名古屋からのお便りです。
柴犬マックのことを東京の友人から聞きました。
とてもユーモアのある写真とメッセージですね。
これからもお邪魔しようと思います。
きっと、ご主人のテリーさんもユーモアのあるお方でしょうね。
【2007/06/22 09:53】 URL | 名古屋支部長 #-[ 編集]
>みなさまへ

マック父さんは現在マレーシアのジャングル地帯?に入っているようで、インターネットもままならない状況のようです。
「ランカウイの自然を現地からアップするから!」と鼻を膨らませて出発したのですが、さすがのマック父さんも電波の届かない状態ではお手上げでしょう。
現地を移動する中でひょっとしたらアップ出来る状況になるかも知れませんが、それまでしばらくの間はビリー隊長の日本での活躍?でも見ていたいと思います。

テレビでやってるブートキャンプのコマーシャルを真似しただけで筋肉痛になってるマックファクトリー工場長より
【2007/06/22 14:05】 URL | マックファクトリー工場長 #-[ 編集]
皆さ~ん、マレーシア、ランカウイのジャングルに出張中のマック父さんです。
毎日朝の5時から大自然のマングローブの森に出かけて撮影中です。
暗いうちから夜まで撮影なので、なかなか更新が出来ません。
もうまもなく帰国しますので、ランカウイの素晴らしい自然をご覧いただけると思います。
今しばらくお待ちくださいね。
お楽しみに。
【2007/06/24 11:09】 URL | マック父さん #-[ 編集]
出張中のマックのお父さんへ

向こうの素晴らしい自然を見せてください。
期待しています。
でも入国した時は、健康チェックして下さいね
。人に移したら大変ですから。
【2007/06/25 08:31】 URL | 名古屋支部長 #-[ 編集]
>続 みなさまへ

さきほど、ジャングル潜入中のマック父さんから国際電話が入りました。
熱さにもハードスケジュールにも負けず、元気に頑張っているそうです。
とは言え、やはりブログをアップ出来るような状況ではないようです・・・。
自慢の最新型マックを背負って出かけたんですけどネ。
帰国したらみなさまにお見せしたい素敵な写真がイーッパイ撮れたようで、「楽しみに待っててくださいね~!」とのことでした。
マック父さんが帰って来たら、ジャングル焼けしたお肌の手入れと、じーたん&ばーたんパワーで好っきなようにデブッてると思われるマックのリハビリが大変そうです・・・。

もう、型紙を作りかえるのヤダ!の工場長より
【2007/06/26 00:03】 URL | マックファクトリー工場長 #-[ 編集]
マック父さん!
  大自然の素晴らしい景色のアップを待ってま~すv-222

マックちゃん!
    まるまるのマックちゃんも、可愛いよ~
    おじいちゃん、おばあちゃんの愛の元
       もうひと回り 丸くなるのかー!?
【2007/06/26 17:07】 URL | かず #-[ 編集]
皆さん、ご無沙汰のマック父さんです。只今、マレーシア時間26日午後9時11分。クアラルンプール空港ビジネスセンターからの実況中継です。
さきほどランカウイからクアラルンプール空港へ到着。4時間の乗り継ぎ時間があるので、時間潰しを考えていたらビジネスセンターを見つけてネット接続完了。

電源さえ確保できればブログを更新できます。安心できたので、まずは小さなスモーキングルームで一服してきます。
【2007/06/26 22:15】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




