Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



霧がジャングルの底から湧き上がってきます。


熱帯ジャングル01


朝早いジャングルにはミスト(霧)が立ちこめて
幽玄な世界が繰り広げられます。

熱帯ジャングル02


と、オッジーの上になにかが・・・

熱帯ジャングル05


葉っぱですか?

熱帯ジャングル04


葉の中に入り込むと見分けがつきません。

熱帯ジャングル06


長い年月、ジャングルの中で姿を隠すために擬態、
葉に似た姿に変化した昆虫です。

わたしたちも願えば、たとえばスリムになるとか、
ジョニー・ディップに似るとか、マドンナみたくなるんだろうか・・・
虫さん、何年かかって望む姿になったんですか?
ビリーは日本の女性に一週間で、と言ってますが・・・

熱帯ジャングル07


わたしも人間に化けてみましたけどいかがでしょう・・・

犬ですから化け猫みたいにうまく化けられませんが・・・

メガネマック099



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ  皆さんのおかげでランキングも上昇中。
        応援のワンポッチンをよろしく

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 03:00】 | #[ 編集]
虫さん、お見事です。
念じればかなうのなら・・・
私は古いけどオードリーになりたいわー。
ビリーの7日間はついていける人の話し!
私はついていけるようになるまでに1カ月はいるな^^;
【2007/07/11 20:37】 URL | もこぴー #-[ 編集]
>もこぴー殿
念じて叶うものなら、オードリーの「ローマの休日」のお相手、
グレゴリー・ペックのようになりたいですね。
これも古いな~。
オードリーってチャーミングですよね。
「ティファニーで朝食を」や「おしゃれ泥棒」なんて最高です。
分かるかな~?
【2007/07/11 21:21】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




