Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜





観測史上7月としては最強の台風、皆さん、大丈夫ですか?

日本中にお友達がいるので、心配も全国的です。

九州から四国、東海、茨城から東北の皆さま、
まだ高波などの心配がありますので気をつけて。

浪速のもこぴーさんはもこちゃんと一緒に
道頓堀川で泳いでないか?


こちらは昨日のお昼の東京湾。
うちの事務所の前です。
雨は弱まってましたが、レインボーブリッジの上には黒い雲が・・・

柴犬マックのボーイフレンド01


お台場も雨雲に覆われて見えません。
こんなことは一年に一度か二度あるかですね。

台風02


晴海方面も低い雨雲に覆われてました。

台風03


それが今朝の五時、台風一過です。
ほぼ同じポジションで晴海方面を撮ってます。
なぜなら、徹夜でまだ編集の仕事をしているからです。

台風04


お台場方面は雲ひとつない快晴です。

台風05


正面が隅田川河口、左が汐留です。
空の雲の色の変化が美しいですね。

台風06


徹夜の目には、東京湾に照り返す朝日が眩しい・・・

台風07


父さん、雨も止みましたから、
早く帰ってきて散歩に連れてってください。

台風10



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←徹夜の父さんに励ましのワンポッチンを

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット




こちらは昨日は???でもなかったですぅ
風もほとんどなくって
前日までの雨のほうが酷かったですね そちらと同じかな?
マック父さんも徹夜だったのですねぇ~
わが家も未明のお祭で ほとんど徹夜状態でしたぁ~
キレイな朝日、、、マックちゃん散歩楽しめたかしらねぇ
今度は また新潟が心配ですね 台風雨も降っていたでしょうに。。。
【2007/07/16 16:43】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
はーい!道頓堀で浮いてませんよー^^
大阪市内はふだんと変りなかったです。
雨がよく降るわねーってくらいで。
今日の地震はきもち悪くて酔いましたが^^;
マック父さんは徹夜でお仕事ですと?
まあ、大変!
寝不足はお肌の大敵ですよ。
かわりに私がマック父さんの分まで寝てさしあげます。
いえっ!遠慮は無用です!
【2007/07/16 17:46】 URL | もこぴー #-[ 編集]
お久しぶりです
元気に頑張ってますよ
台風の被害もなく良かったです
写真とても綺麗ですね
徹夜でお疲れ様でした
お体には気をつけて下さいね
【2007/07/16 22:25】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
マック父さん、徹夜でお仕事お疲れ様です~☆
  お陰で、朝陽の素晴らしいお写真が拝見できて嬉しいです。

私の住む千葉は、あまりひどい災害はなく、
        思ったより あっけなく通り過ぎてしまいました~

レインコート姿で、散歩を待つマックちゃん、
     顔がまんまるで可愛い~v-238
【2007/07/17 15:39】 URL | かず #-[ 編集]
>むくさんへ
続けざま、新潟ですね。
台風もこわいけど、地震もこわい。
日本に住んでたら逃げ場はない。
海外に住んでも別の意味でこわい。
宇宙に逃げたら、何にもない。
とまあ、思考のメリーゴーランドにはまってしまいます。
アロハ来た平ちゃん、楽しみにしてますよ。

>もこぴー殿
大阪はそれほどでもなかったですか。
東京とか大阪は台風も結構弱まって来ますからね。
お住まいの大坂城・天守閣も大丈夫でしたか・・・

>海ママけいさんへ
ご無沙汰です。
けいさんのお住まいの方もニュースでやっていたので、
海にも近いし大丈夫かなと工場長と心配してました。
何事もなくてなにより。お散歩大変でしょうけど、
ぬかるんだ道など気をつけて。

>かずさんへ
台風の影響が大きかったのは外房とかで、
こっちの方はあまり影響ありませんでしたね。
早く梅雨が去って、暑いけど気持ちよく散歩できる季節になって
ほしいですね。千葉はわたしの第二の故郷なんで気になります。
【2007/07/17 16:59】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




