Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




久し振りに父さんと散歩です。
たまに帰り道は武蔵小山商店街を通ります。
戦前からある商店街で、長いアーケードで知られてます。

武蔵小山の御堂筋といったところやろか、もこぴーさん。

マック武蔵小山商店街散歩01


ここで父さん、なにを思ったか、
動画を撮ろうとしました。
アーケードの上に飾ってある
七夕の飾りを入れ込みで撮ろうとしたのですが・・・

失礼、わたしのお尻からスタートです。

マック武蔵小山商店街散歩02


なんだ~?




父さん、カメラを縦にすれば縦に映ると勘違い! ヾ(;´▽`A``

視覚がおかしくなりますね。

気分が悪くなったら横になってもう一度見てみましょう。(・_・;)

マック武蔵小山商店街散歩03


父さん
縦に撮ったら縦に映らんもんかなあ~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←さぼってランキング降下中。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




きゃぁ~ 動くマックちゃんお尻ぃi-176
・・・惚れ直しました! by 平蔵・・・
そぉーか 縦にしてもダメなんだね!、、、
でも♪ 横になって見たから大丈夫でしたぁ~

こーんな賑やかな場所も 全く動じないで散歩できるんだね~
さっすがぁー(^○^) マック姉さん


【2007/07/20 10:01】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
こんにちは~~
マック父さん、ちょっと変な感じがしましたが
気分は悪くなりませんでした~~

それ以上に!!
マックちゃんのお尻がプリプリして
かわいいかった~~
私は柴ワンコのプリプリ歩きが
大好きです^^
【2007/07/20 15:06】 URL | きらりんママ #-[ 編集]
最初(あれ)と思いましたが大丈夫ですよ
マックちゃんのふりふりお尻ずーと見てしまいましたよ
でもお尻も魅力的でした
海とは全然違い色っぽいですよ
【2007/07/20 15:55】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
>むくさんへ
帰り道の人混みは気にならないんですよ。
すたすたと行く。
でも行きの商店街は入りたがらない。
これはトイレに行くときに人混みを嫌う、
まずはトイレでスッキリしてからなら大丈夫という心理か・・・

>きらりんママさんへ
きららちゃんのお尻の毛がきれいにそろっちゃいましたね。
ふわっと、もっこりして欲しかったのにね。
マックはトリミングしたことないです。
お尻のごわごわもブラシだけ。
けっこう、あのお尻のままでも気に入ってるもんで。

>海ママさんへ
マックも今年の12月で7歳。
熟女犬のお尻の魅力といいましょうか・・・♪v(*'-^*)^☆
【2007/07/20 20:12】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]
武蔵小山商店街、、、、、、
  首を横にして見ましたので、OKでした~♪
 商店街の飾り付け、綺麗ですねぇ~
       すっごく賑やかで、、、、、、v-221

マックちゃんのお尻がぷりぷり揺れながら
            歩いてゆく姿も、
              とっても可愛い☆☆
【2007/07/20 21:21】 URL | かず #-[ 編集]
んまあっ!これが武蔵小山の御堂筋ですか!
いいですねー!
寄り道しまくってなかなか家に帰れなくなりそうで!
もこは今日雨が降り出してしまったんで御堂筋のパトロールは
お休みしてしまい不満そうにしております。
いいじゃないですか、城の廊下は長いのでそこで走れば!
マック姉さん、フットワーク軽やかですねー!
もふもふ、ぷりぷりのおしりがゆれてええ眺めやわ~^^
【2007/07/20 21:28】 URL | もこぴー #-[ 編集]
>かずさんへ
お尻の揺れ方がぷりぷりなんぞとカワイイを通り越して、
14キロオーバーになりましたので、
ドスコイ!どすこい!って感じで歩きます。
女横綱の風格が出てきました。

>もこぴー殿
武蔵小山商店街は直線にして600メートルあります。
往復すると1,2キロ。寄り道して2キロ。
ええ運動になりますわ・・・。
お城の廊下とどっちが長いんやろ?
【2007/07/21 00:09】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


武蔵小山武蔵小山(むさしこやま)は東京都品川区の地域。東急目黒線の武蔵小山駅を中心とした地域である。東京都内では最長の800mのアーケード|アーケード商店街、武蔵小山商店街パルムがある。関東大震災以後、爆発的に人口が増え今に至っている。第二次世界大戦中は商店 街-NAVI【2007/08/01 20:19】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




