Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



マックファクトリー01


少数派の“柴ワンコだって洋服を着たい!”の会員の皆さま、
大変お待たせ致しました。
いよいよ『祝 マックファクトリー開店』でございますー。


マックファクトリー02


マック「工場長、いらっしゃ~い!
    あれーっ、工場長も太ったー?」
工場長「うるしゃーい。あんたには言われたくなーい!」
夏の新作を持って、久しぶりに工場長が来ました。


マックファクトリー03


新作の1着目は、夏の定番アロハです。
色白?のワタシには、やっぱり黒地が似合うでしょ?でしょ?でしょ!
ホントはワタシよりかっこよくアロハを着こなしている柴ワンコが!
それは、マックファクトリー開店前に工場長と裏取引をして1着入手した平蔵クンです。
〈平蔵クンのアロハデビューはこちら



マックファクトリー04


2着目は、藍色の浴衣風なの~。
花火は嫌いだけど、これを着て盆踊りなら行ってもいいかなー。
ワタシ、炭坑節なら踊れてよ~。


マックファクトリー05


3着目は、大~好きなレンジャー部隊風の迷彩柄。
今回は女の子っぽく、白地にバイオレットをあしらった迷彩柄なの。


マックファクトリー06


工場長が生地見本を持ってきたけど、
これって作る前に見せてくれるモノじゃない・・・?
まっ、いいか。
お金払ってないし・・・。


マックファクトリー07


いい子にモデルしてたら、大好きなスイカをもらった~!
やっぱり夏はコレよねー。

マックファクトリーのオリジナルカタログは、
ページトップ右側の写真をクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←マックファクトリーの開店を祝して
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




開店おめでとうございます。
ついにこの日がやってきたんですね。
応援してますよ。
カタログも覗いてきました。
うん、素敵ですねぇ。
これからも、ちょくちょく覗きにきますね。
【2007/07/21 09:48】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
開店おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ついについにですね(^∇^)
待ってましたよ。
オリジナルカタログも見ました。
どれも素敵です。
マックちゃんにもとてもよく似合ってます♪
【2007/07/21 11:59】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]
開店おめでとうございますv-315
お店のページもかっこいい作りですね。
こんな風にできちゃうなんてすごいすごい!
大繁盛を祈ってます♪
【2007/07/21 17:03】 URL | ようこ #-[ 編集]
開店おめでとうございます!
この日を待ってましたよ^^
平ちゃんが着てた黄色のアロハ、明るくていいですね。
もこも新調しちゃおうかなー^^
【2007/07/21 20:57】 URL | もこぴー #-[ 編集]
開店おめでとうございます
マックちゃんとても素敵ですよ
これからも頑張って下さいね
お体に気をつけてくださいね
【2007/07/21 21:03】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
マックファクトリー 開店おめでとうございますぅ
とってもステキなサイトですねぇ~
裏工作が上手なアタシ、、、ふふ 選挙近いしぃ~
でも♪そのお陰で 記念すべき『マック・ファクトリー注文1着目』をgetできちゃいましたぁ~
これからも よろしくお願いしますね☆

武蔵小山商店のように 賑やかな通りでビデオを、、、と思ったのですが 見栄っ張りの関東人のアタシには それが出来ませんでしたぁ~^_^;
また 海でのショットUPしますねぇ お楽しみに~

p.s.
工場長を出迎えるマックちゃんの両手が可愛いぃ~
アタシも あんな風にマックちゃんにご挨拶してほしいわぁ~
【2007/07/21 21:33】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
開店おめでとうございます☆
カタログページみましたよ~
アロハシリーズお洒落ですね。
これからの季節にぴったり♪浴衣も^^

マックちゃん、スイカ前にして嬉しそうですね。
モデルがんばったもんね。どれも似合ってますよ~

【2007/07/22 00:37】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
みなさま、マックファクトリー・カタログを
のぞいて頂きましてありがとうございます!

>nao!さんへ

早速のご来店、ありがとうございます!
最近は生地を見ていると、
「あーっ、これは黒柴ワンコの女の子向き~」
とか、
「赤柴ワンコにはこれが似合いそう♪」
などとニヤニヤ。
お店の人は、まさかワンコウエアの生地を選んで
いるとは思うまい・・。


>フラット君ママさんへ

ママさん、レインコートから首輪&リード、
凄く器用ですね!
マックファクトリーも進化しなくちゃ・・。


>ようこさんへ

ひなちゃんの“ジョー君シリーズ”と
“修行シリーズ”大好きです。
当社のメタボマックも、いっちょもんで頂け
ませんか?
マックは細身だった頃、確か当社の
“総務部警備隊長”だったはずなのですが・・・。


>もこぴーさんへ

平蔵クンを先頭に、
『全日本柴ワンコのアロハ・フライデー』を組織したい!
ぜひ関西支部長を引き受けてくださいませー。
ビリー隊長にはその旨届けを出しておきますので。


>海ママけいさんへ

自然を満喫出来る参歩コースを持ってる海クン、
羨ましいです~!
マックは商店街を行く人々を見上げながらのお散歩・・。
そのせいかドッグランでもトボトボ歩くだけ・・。
いつか海クンにワンコ走りを教わりたいです!


>むくさんへ

アロハ姿の平蔵クンが湘南の海岸を走るの図、
楽しみにしてますー!
マック父さんの「ジャングル潜伏記」のお仕事が
一段落したら、マックもアロハを着て遊びに行き
ますね。
ココだけの話、マックはまたまた増殖。
“おいなりさん”が“米俵”に・・・。
平蔵クンとのツーショットでそれがバレてしまうナ。
これからもマック&マックファクトリーを
よろしくお願い致します!

【2007/07/22 01:11】 URL | マックファクトリー工場長 #-[ 編集]
>マルコさんへ

ソフィーちゃん、いつもマックファクトリーの
ウエアをご愛用頂きましてありがとうございます!
マックの暮らす街には、おしゃれなドッグカフェ
はあるのかな・・・?
マックはフレンドリーなワンコがシッポふりふり
でやって来ても、
「見えてないから、ワタシには」
って感じです。

【2007/07/22 01:26】 URL | マックファクトリー工場長 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




