Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜





無事、マック・ファクトリー開店となりました。
皆さんの暖かい励まし、応援、ありがとうございます。
父さん、工場長、わたくしマックも歓喜の涙でございまする。m( __ __ )m


商店街お散歩01


新作を着て散歩に出ようとすると、
お友達のマメちゃんが。

商店街お散歩02



いつも父さんがナデナデすると、道の真ん中でひっくり返って、
もっともっととおねだりするんです。
わたし、散歩に行くんですから、早くしてください。


商店街お散歩03


さて、今日は父さんがまたへんてこりんなのを作りましたので、
ご覧下さい。
Wiiをお持ちの方は、コントローラーを人や障害物に当たらないように
右に左に振り回してお楽しみください。
3回人やモノに当たるとゲームオーバーです。




すいません、ゲームではありませんでした。
都会に住んでると、こんな人混みもすすいのすいと通り抜けられないと、
シティガールじゃないんです。なんちゃって♪v(*'-^*)^☆

夏休みは田舎に行って思い切り走りたいな~っと思うんですが、
田舎のない東京人の父さんなので、どっか遠くへ連れてって・・・

商店街お散歩04


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←マイ田舎がほしい!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




開店おめでとうございまぁ~すっ☆
ドンドン パフパフぅ~っ♪
すごいですねぇ~ マック父さん 工場長さん
み~んなの努力の賜物ですよねっ!!
ぐふっ! 買っちゃうからぁ~ん
麦パパと今日の夜に拝見しますねぇ~
報告まで下さってありがとうございましたっ!
我がブログでも是非に紹介させてくださいねっ!
のんびり更新なので・・・・いつ?とは
聞かんでくださいな。 ははは・・・・。

ちなみに ゲームかと思い
マウスを固く握り締めて 右・左に動かしそうに
なったことはナイショにしててください・・・・。
ああ・・・ はぢゅかちぃい~。

【2007/07/23 09:41】 URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
こんにちはー!
マックファクトリー開店おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
カタログページ拝見しました。
どれもかわいいですねー(*´ω`*)

お散歩中のマックさん、あれだけの人混みをすいすいと尻尾くるんのまま歩けるんですね。
うちの平蔵だったら尻尾がどんどん下がってしまいますよ。
自転車も怖いしね(;´Д`)
【2007/07/23 12:29】 URL | からこ #3un.pJ2M[ 編集]
ついにオープンですね!! おめでとうございます☆☆
これから、拝見させてもらいまぁ~す。

都会のお散歩はすごいですね。 家のような田舎では、あんな人ごみはお祭りくらいですよ。 お散歩コースは、全部我が道ですからね(笑)
人間ですらぶつかってしまいそうなのに、マックちゃんは器用にすり抜けて行くのですね。さすがだ~。
【2007/07/23 14:14】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
開店おめでとうございますv-221
マックちゃん凄いですね
人を掻き分けて歩いてますね
海では歩けないで吠えてしまいそうですよ
体に気をつけて頑張ってくださいね
【2007/07/23 16:05】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
>麦ママさんへ
商店街お散歩ゲーム楽しんでいただいて何より。
あれでわんこちゃんを選んで、麦ちゃん編とか・・・
裏山の道、田んぼのあぜ道、六本木ヒルズ、
どこかのドッグラン、下町商店街を選択してマウスを動かすと、
障害物ゲームになるなんてのも楽しいですね。

麦ちゃんにぜひアロハ着せて闊歩してほしい~!

>からこさんへ
甚平もいけますね。
これに鉢巻したら、祭の神輿かつげますね。
袖も広くて風通し良さそうだし。
ホント、からこさんも器用!
工場長ともども勉強させてもらえます。感謝!

>ぴのこさんへ
ぴのこさんところの環境がうらやましいです。
縁側でブランチ、北斗とケンくんも両側から登場。
アットホームだなあ~
だけどケンくん、貫録つきましたね。
逆にマックは何していいか分からなくなっちゃうんじゃないでしょうか。

>海ママけいさんへ
海くん、遊び道具がいっぱいで悩んでますね。
今日のニッコウキスゲ、きれいな黄色ですね。
わたしは黄色が好きなんで、ハイビスカスも
黄色ばかりになってしまいました。
海ママさんの花の写真でいつも癒されてますよ。
何気ない写真だから、いいんだなあ~。m(_ _)m
【2007/07/23 17:21】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]
マック姉さん、足取りも軽くスイスイですな。
さすが慣れていらっしゃる!
私、何回かぶつかりそうでした。
だめじゃん!私!
【2007/07/23 19:16】 URL | もこぴー #-[ 編集]
>もこぴー殿
いやいや、
大坂城の廊下に比べれば、
下々の者が暮らす下町などは、
おひー様がお越しになるところでは
ごじゃりません。
お足がお汚れ遊ばします。
【2007/07/24 02:20】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


武蔵小山武蔵小山(むさしこやま)は東京都品川区の地域。東急目黒線の武蔵小山駅を中心とした地域である。東京都内では最長の800mのアーケード|アーケード商店街、武蔵小山商店街パルムがある。関東大震災以後、爆発的に人口が増え今に至っている。第二次世界大戦中は商店 街-NAVI【2007/08/01 20:43】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




