Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




モデルさ~ん、出番ですよ~
嫌がる重たいモデルさんを
マネージャーが無理やり引きずり出す。


マック撮影風景01


モデルさん、すぐに逃げ出す。


マック撮影風景02


モデルさん、おやつにつられ、仕方なくスタジオに入る。


マック撮影風景03


綿密な打ち合わせが、おやつを目の前に行われる。


マック撮影風景04


おやつの向きによって、顔のアングルを変える。


マック撮影風景05


あるいは、「待て」で、フリーズ状態にする。


マック撮影風景06


この方式では、モデルさんは太るばかりだ・・・

マック撮影風景08


テヘッ!

マック撮影風景09


モデルさん「お疲れさまでした~!」

マック撮影風景10



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←いつもノーギャラです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




モデルも大変だったのね。
でもとってもいい顔だわ♪
さすがマック父さんですね。
ギャラはつけってことでねv-398
いつか、マックちゃんオヤツで埋もれますね。
【2007/07/24 06:46】 URL | nao! #S31vWw1Q[ 編集]
業界(?)の裏側が覗けて 
ふふ 楽しかったですぅ~
カタログのマックちゃんポーズ
とっても良かったものね

マックちゃんの変わりにぃ~
スタジオへの段差がありすぎです
改善を要求しまぁーす(^○^)
【2007/07/24 07:21】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
おはようございます☆
(会社からこそこそと・・・)

マックちゃぁ~んがんばれぇ~い
麦が代わりにやっちゃうよぉ~っ!!
うふふっ♪
よく似合ってるね 「アロハ服」っ♪
麦も似合うかな?

PS。昨日のメール届いたでしょうか?
   至らない点があったら申し訳ありません。
   よろしくお願いしますっ♪
              麦パパ達よりっ☆
【2007/07/24 09:52】 URL | 麦ママ #2hOwlnJg[ 編集]
遅くなっちゃいましたが・・・
マックファクトリー開店おめでとうございます!
大繁盛をお祈りいたしております。

マックちゃん、モデルさんもなかなか大変だね~~
でも、大好きなマック父さんと、工場長のために
がんばれ~~~
カタログのマックちゃん
とっても素敵でしたね^^
さすが!!マック父さんですね^^
【2007/07/24 10:53】 URL | きらりんママ #-[ 編集]
>nao!さんへ
ハイ、ノーギャラですが、
皆さんからいただいたものや、
わたしが見つけたものや、
さらにじーたん&ばーたんからもらうものやで
隠すのに困るほどいっぱいです。
ちょっとずつあげましょう。

>むくさんへ
あの段差ですね、3階のベランダだけが高くなってるんですよ。
ふと考えると、ベランダに水がたまって部屋に入り込むのを
防ぐためではないかと推察致します。
普段はなんなく飛び越えて、日向ぼっこしてます。
運動不足時のハードル越えの役割を担っています。

>麦パパさんへ
おはようございます。
メール拝見しました。ありがとうございます。
今日の早朝返信させていただきましたので、
ご確認下さい。
皆さんには秘密にしてありますので???
変身が楽しみです。m(_ _)m

>きらりんママさんへ
ありがとうございま~す。
やっと開店できました。
いずれ集めた抜け毛で冬用のダウンジャケット!
なんて作ってみたいですね。
リサイクルウエアなんちゃって。
【2007/07/24 11:36】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]
こんにちは~。
遅くなりましたがマックファクトリー開店v-315おめでとうございま~すv-315
これから色んなところで服がみれますね、楽しみ~です。

マックちゃんはおやつにつられてポーズしてたのですね(笑)、いつもちゃんと座るなぁ~って感心してたのですよ!でも立派なモデル犬です、マックちゃん素敵です。
【2007/07/24 16:32】 URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
>くるみこさんへ
意地悪な愛犬がいるくるみこさんのところから、
ユリの香りが漂って来そうですね。

くるみちゃんにも着てもらいたい欲求がとまらない!
京都の夏にアロハ~、いかがですか~~♪v(*'-^*)^☆
【2007/07/24 18:56】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]
モデルさんはこんな風に撮影をしていたのですか!
私、いつもマック姉さんはきっちりと
お座りしてえらいよなーって思ってたんですが
やっぱりそうかー^^
そうよねー。ちょっと安心。
だってもこなんかぜんぜんぴしっとした写真撮れませーん!
【2007/07/24 20:56】 URL | もこぴー #-[ 編集]
柴犬マック父さん、はじめまして!
先日は私のblogに遊びに来てくださってありがとうございました。(*^^*)/
SHOPオープンされたんですね!!おめでとうございます☆ お店を覗いてかわいいアロハを拝見させていただきました。どれも素敵ですね♪マックちゃんもモデルがんばってますね~^^ 振り向いた笑顔がカワユイです♪
おしりフリフリの動画やジャングルの素晴らしい写真など、楽しませていただきました。また遊びに伺いますね! 
リンクフリーとのことですので、お気に入りリンクにくわえさせていただきま~す。どうぞよろしく♪
【2007/07/25 09:47】 URL | eaudelune #gkbt0nUw[ 編集]
こんにちは!
先日は訪問、コメント有難うございます!!
コメントのお返しが遅くなっちゃいました。すいません。
うちのモデルさんもジャーキーをギャラとして色んな事にチャレンジさせられていますね・・・・
でも、あんまりうまくいってない様子です。
特に今はダイエット中なのでギャラなしらしく、全然ゆうこと聞きません・・・・・
やっぱりノーギャラは辛いですね!!!
【2007/07/25 10:04】 URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk[ 編集]
>もこぴーさんへ
うちのマックもちゃんと躾けした訳じゃありません。
じーたん、ばーたんに甘やかされて育っていますので、
ワガママおひーさまのところがあります。
写真は数少ないタイミングをうまく撮る以外にありませんね。

>eaudeluneさんへ
マックファクトリー、やっとオープンできました。
日本中のお友達が着てくれているので、
ホント、楽しみです。
こちらもリンク貼らしていただきます。
また遊びに行きますね。

>mannmasrukobusi さんへ
うちもダイエットさせたいんですが、
わたしの留守中にじーたん&ばーたんが
ナイショであげてるらしいんです。
わたしが怒るの分かってるから、
留守中に・・・
写真を撮る時にこっちを向かせるには、
「おやつ!」か「散歩!」といきなり声を掛けると振り向きます。
この数少ないチャンスを狙ってます。
同じ言葉に二度目は反応しません。
だまされないぞ!ってな感じです。
お洋服うまく直されましたね。
似合ってますよ! 
【2007/07/25 23:07】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




