Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜





もこぴーさんのところで、もこちゃんが動画で
ハイタッチしてたから、うちもやってみた。

出来た!

親バカマック01


日向ぼっこで日差しが強いので、帽子をかぶった。
これも出来た。

親バカマック02


工場長がアロハの新作生地を持ってきた。
これはまもなく出来る。

親バカマック03


そして、父さんの行きつけの飲み屋で
ママさんから教わった芸をお見せしよう。


親バカマック04


この芸は、いつもバーのカウンターで
水をロックで飲みながらママさんとやる。







にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←起承転結なし、これまた失礼致しました~m( __ __ )m

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




おはようございマック☆

嬉しすぎて朝からハイテンションな麦ママですっ♪
ぐふっ この週末は麦一家に南国の風が来るのねっ♪
ありがとうございますぅ
この赤のハイビスカスも麦に着せてみたいな・・・
ふむふむ・・・・。 

マック君 ハイタッチが上手だよぉ~
麦も出来るんだよっ♪
あと
「○○ 麦さぁ~ん」って言うと
「はぁーい」って手をあげてくれるよっ♪
「ばいばぁ~い」も出来るだすっ♪

マック君のこの格好かわいいっすよぉ~
上から被さってもええ? うふふっ☆



【2007/07/26 09:49】 URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
きゃぁは(^^)
マックちゃん的ファイナルアンサー♪可愛いぃ~
何度も聞きなおしても ブレない硬い意思・・・
これなら みのもんた司会者にも勝てるわ!

ふふ あひる隊長の帽子(?)
困ったマックちゃんのお顔 一番のお気に入り♪

P.S.
新柄・・・青が気になるぅー
マックファクトリーから目が離せない 
暑い夏となりそう(^○^)
【2007/07/26 10:08】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
>麦ママさんへ
「麦さぁ~ん」「ばいばぁ~い」で
ハイタッチでご挨拶出来るんですか、
凄すぎる!!! ♪v(*'-^*)^☆
尊敬します。<m(__)m>

いま、皆さんが着てくれたお洋服を
マック・ファクトリーですべて見られる
なんてページを作ったらどうかなんて
考えちゃいました。
はやく南の風を吹かしてくれる麦ちゃんが
見てみたい!!!

>むくさんへ
頑固者です。みのもんたをにらみ返します。
1000万円当てて帰ってきてって感じです。
ふふふ、わたしも工場長が作ってくれるなら
青や赤のアロハを着てみたい。
【2007/07/26 15:14】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]
んまーあっ!
もこのハイタッチをブログで紹介するまでにどれだけなっがーい道のりがあったか・・・(涙)
なのに!なのに!
マック姉さんはこんなにもあっさりとこなしてしまうのね!
くやしーっ!!ちきしょーっ!
赤のハイビスカス気になるー!
【2007/07/26 21:03】 URL | もこぴー #-[ 編集]
マックちゃんアヒルの帽子ですか
でもジッと我慢してるのね
マック父さんも忙しそうなのでお体に気をつけて
頑張ってくださいね
他のわんこちゃんは洋服を着てお出かけが出来るのが
羨ましいですよ
【2007/07/26 21:10】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
あひるちゃんは、帽子にもなれたのかぁ・・・
我が家のあひるちゃんは、すでに手術を何度したか・・・
何針の大怪我も・・・
とっても帽子にあってますよ。
私的にクロアロハ良いですねぇ~
お洋服になれるのって難しいんですね。
今だ訓練してます♪

大事な宝物です。
【2007/07/26 21:48】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
ファイナルアンサー?でちゃんと待ってるところが、おりこうさんですね^^かわい~♪
お顔ぷにぷに一緒に伸ばしてあげたいわ~^^

↓商店街の人ごみスイスイのマックちゃんに驚きです。
すごーい!私は人ごみの中を歩くのが苦手で、後ろに押し戻されそうになります^^;
【2007/07/26 23:51】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
>もこぴーさんへ
あのハイタッチは、お手の延長だと思いますよ。
区別がついているのかは分かりません。
マックは自転車に乗っけたことがないので、
きっと逃げ出すでしょう。
もこちゃんみたいな貫録で載ってくれたらいいんですけど、
ハンドル重くなるだろうな・・・

>海ママけいさんへ
ありがとうございます。
以前いただいたアヒルちゃん、ケガもせず、
大切に使わせていただいてます。
今日も暑くなって、さっき光化学スモッグ注意報が出ていました。
お体に気をつけてくださいね。

>nao!さんへ
もうお姉さんの年なので落ち着いてきました。
若い頃だったら、バラバラにされていたでしょうね。
お洋服なかなか馴れるのは大変でしょうけど、
お外で汚してもいいくらいの気持ちで着せるといいかもしれません。
黒アロハはしまっていい感じかもしれません。
マックも黒系がしまって見えるので、
おデブを隠すのに使ってます。

>マルコさんへ
昔からレッサーパンダがペットに出来たら最高だな~なんて
思ってたんで、マックのほっぺたをたまに引っ張って遊んでます。

やっぱり都会に住んでると、
人混みの散歩の仕方は身に付きますね。
田舎に行ったら広すぎて
何していいか分からなくなるだろうけど・・・
【2007/07/27 16:42】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]
めちゃめちゃよ~く考えてるとこがかわいい♪
目がとても真剣(笑)
ファイナルアンサーだから、間違えたら大変だもんね。
マックちゃんなら本物のもんたさんと対決しても賞金1千万も夢じゃない?!
【2007/07/27 22:44】 URL | ようこ #-[ 編集]
>ようこさんへ
このファイナルアンサーをバーのカウンターに
座りながらやるんですよ。
もちろん椅子に座って、カウンターに体をあずけて、
水を氷で割ってチビチビやりながらわたしの横で・・・

1千万円持ってきてくれ~って感じです。
こんど写真を撮らなければ・・・
【2007/07/27 23:11】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




