Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



今回は無声映画のつもりでご覧下さい。
徳川夢声さんの解説はありません。














毎日楽して、新潟産コシヒカリが食べたいという
魂胆が見え見えです。

農家に嫁ぎたい01


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←ちなみにマック家ではいまだに新潟産コシヒカリは食べたことがありません。どうしても食べてみろと送って下さる方にはお断りしません。




はじめまして!
“巨柴”のはなです。
マックちゃん、はなよりだいぶお姉さんだったんですね。目が優し~いi-176
巨柴も、お洋服を可愛く着こなせるってとこを、見せてやりましょう!!!

リンクに入れてくださってありがとうございます。
私も、入れさせてもらいましたよ☆
【2007/07/30 20:06】 URL | はなはな #-[ 編集]
>はなはなさんへ
巨柴連盟に入会させていただき、
ありがとうございます。
豆柴という柴犬はいますが、
巨柴を名乗れるのははなちゃんとマックだけです。
(今のところ・・・)
どっしりとした日本犬の風格を見せてあげましょう。
【2007/07/30 20:21】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




