Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜





大坂城のおひい様が登場!
「さ!お散歩行こか!」のもこちゃんが大変身!

もこちゃん01


「くろしば★むぎっこ☆」のむぎちゃんも
夏の風に乗ってアロハで登場!

麦ちゃん01


マック・ファクトリー・オールスターのムービーです。




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←皆さんの励ましでマック・ファクトリーは成り立っておりまする。m( __ __ )m

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




おはようございまぁーす♪
浴衣姿のおひいさま 一段と気品が、、、さすがでございます!
麦ちゃんは 平蔵とお揃いぃ~
♪嬉しいわったら嬉しいわ♪ なんだかとっても嬉しいわ♪ 黒柴ちゃんにもgoodね

オ-ルスター・ムービー カッコいいですね
「柴犬だっておしゃれしたぁ~い」だね☆

【2007/07/31 08:30】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
書き忘れました・・・
あのぉ~ アタシの実家近くに「畑・田んぼ」土地余ってます(実際は売れない&使いこなせる人がいない)
マックちゃんお使いになるようでしたら 紹介しますが、、、マックちゃんチからでした片道2時間 いかがでしょうか?(爆)
【2007/07/31 08:34】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
こちらでは初めまして。
早速、遊びに来ちゃいました~・
(コメント返しもまだなのに 汗)
リンクの件、ありがとうございます。
マックたんの事は、いろんなサイトで
拝見していたので、知ってますよ~♪
事後承諾になってしまいましたが
私の方でもリンクを貼らせていただきました。
これからも、どうぞヨロチコお願いします♪
【2007/07/31 13:47】 URL | チコママ #-[ 編集]
>むくさんへ
おふた犬ともお似合いでしょ。
もこちゃんは大坂城のお庭のようなところでお寛ぎ。
麦ちゃんはまだ小学生のような若さでアロハ。
みんなの写真を見るのが楽しみです。
むくさん、今週末遊びに行っていいですか?
そちらのブログへ書き込みします。

>チコママさんへ
初めまして。遊びに来てくれて感謝!
あまりの殿上人なので、近寄りがたかったのですよ。
これからも毎日拝見させていただきます。
リンクありがとうございました。
また台風が来そうで心配ですね。
飛ばされないようにね。
【2007/07/31 16:58】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




