Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜





愛犬家は親バカだ!
ということを前提にご覧下さい。


マック叫ぶ01


そうでないと・・・




ワンマンショーでごめんなさい。

次回は皆さんの写真で作りますからね。


ごめんなさい01



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←散歩篇を作りたいな・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




こんばんは!
そらまめのお気楽日記のかざふです。
ブログに遊びに来ていただいて有難うございます。
早速遊びに来ました(^^ゞ

親ばかムービー凄い良く出来てますね。
どうやったら作れるか不思議です?
マックちゃん色々な服を着て可愛いです~。
楽しく見させて頂きました。
動物を飼っている方はみんな親ばかですよ~。

↓のハイビスカスも綺麗ですね。
うちも遅ればせながらハイビスカスを購入しました。
花が咲くのが楽しみです。

また遊びに来ます。
【2007/08/01 23:38】 URL | かざふ #-[ 編集]
親バカ・ムービー超かわいいです!
親バカじゃないとこんなの作れないです^^楽し~~~♪
愛情たっぷりムービー大好き♪
大親バカなワタシはソフィーの画像が出てきたら、
ひたすら熱狂しまくりです!ありがとうございます♪ウキ♪♪
【2007/08/02 19:14】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
>かざふさんへ
親バカ・ムービー楽しんでいただいてホッ!
ちょっと心配だったんですよ。
人の親バカは見てられないって
チャンネルを変えられるんじゃないかって。
テレビじゃありませんけど・・・
かざふさんの首輪、お見事!かわいい!!
ハイビスカスはどんなのを購入したのかな?
いつか咲いたら見せてくださいね。

>マルコさんへ
じゃ、ソフィーちゃんの写真は何枚かありますから、
時間があったら作ってみましょうか。
もし、ちょっと大きめのサイズの写真があったら
送ってください。
チャレンジしてみま~す。
【2007/08/02 20:42】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]
どうやってこんなの作るんでしょうか。
携帯のカメラ一丁でやっておる私にはなんだか夢のような世界でございまする・・・
親ばかでは私も負けません!
私はよそのブログで激しい親ばかぶりを見ると仲間がいることに安心します^^
【2007/08/02 21:37】 URL | もこぴー #-[ 編集]
>もこぴーさんへ
いや~、携帯の写真一枚であれだけのブログです。
わたしは尊敬しておりまする。
【2007/08/02 22:28】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




