Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




深夜、肝試しを兼ねて、
目黒不動尊へ散歩に行きました。

そこでちょっとウンPをもよおしまして・・・


深夜のお散歩01


気分はスッキリして車に乗ったんですが・・・


深夜のお散歩02








「目が~!」


「目が無くなってる~~~!!!」


「たたりじゃ~~~!!!」



深夜のお散歩03











と、もう一度振り返ると・・・
箱乗りして楽しんでました。

深夜のお散歩04





帰ってくると、
「黒柴きららの四季」
きらりんママさんからプレゼントが・・・

なんと! お手製のヨーグルト・チーズケーキ!!

深夜のお散歩05


そして、左がまぐろカリカリで右がとり肉カリカリ。
きらりんママさんの愛情たっぷりの手作りです。

深夜のお散歩06



お料理上手ですね。
マックちゃんへと書かれていましたが、
父さんもいただきました。おいしゅうございました。


深夜のお散歩07


マックは小さくしてお上品にいただきました。

深夜のお散歩08


きらりんママさん、ありがとうございました。
いつか一緒に遊んでくださいね。

深夜のお散歩09



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←ウンPも場所を選びましょ。たたりがあります。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




あはははははぁっ~
マックちゃんのお目目がぁ~
かわいすぎるぅ~っ
暗い所から明るい所に来たもんで
こんな目になったのかな? ん?
最後はちゃんと くりくりお目目になってて
良かったねっ♪

マックちゃん美味しいプレゼント良かったねっ
きらりんママさんは本当に器用ですよねぇ~
ブログ見てて、いつも感心してますっ♪
美味しいもので大満足ですねっ☆
【2007/08/03 10:35】 URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
マックちゃん!
ああ~~びっくりしたよ!!
かわいらしい笑顔に戻ってよかった^^

マックちゃん
食べてくれてよかったです!!
たらジャーキーもマヨネーズとか付けると
なかなかいけるようですよ^^
【2007/08/03 11:17】 URL | きらりんママ #-[ 編集]
>麦ママさんへ
ホント、きらりんママさんは器用で、
とっても美味しいんです。感謝です。
最近マックは深夜にトイレに行きたがるんです。
鳴いて起こす。仕方なく行く。
まあ、じーたん&ばーたんとの
夕食が6時頃と早いんで、
時間帯がずれちゃったんですね。
都会とはおかしなもので、
深夜1時や2時でもわんこの散歩している人が
けっこういます。
田舎のわんこちゃんとはずいぶんライフサイクルが
違っちゃってますね。

>きらりんママさんへ
ありがとうございました。
マックも喜んでます。わたしも喜んでます。
二人で一緒にパクパクです。
あのジャーキー、わたしがマヨネーズつけて
食べても大丈夫ですよね。♪v(*'-^*)^☆
【2007/08/03 15:47】 URL | 柴犬マック父 #-[ 編集]
初めて、お邪魔させていただきます。キラです。マックちゃん、ホントにお目目、どこいっちゃったのって感じで、可愛いですね~(*^0^*)うちも、毎晩寝る前に、おトイレさせに外に出ますよ。たまに誰もいない暗闇をじーっとチェリーが見つめているので幽霊でもいるのかしらと、ちょっと怖くなる時がありますよ(笑)
【2007/08/03 23:59】 URL | キラ #-[ 編集]
目が無くなっちゃってる~!
夜中なのに「ヒーヒー」笑ってしまいました。
(今もニヤついちゃってますが…)

マックちゃん今後も期待してますよ♪
【2007/08/04 00:43】 URL | ルーク銀 #-[ 編集]
マックちゃん、目が~!!
   ど、どうしたのぉ~?
    でもそんなちっこくなったしまった目も
                 たまらなく可愛いわぁ~v-238

プレゼントのケーキ 美味しそう~!
      これでは、ワンコだけでなく人間達も食べたいよね☆
           マック父さんは、おすそ分けしてもらったのね♪
【2007/08/05 14:18】 URL | かず #-[ 編集]
>キラさんへ
神社仏閣でのウンpは気を付けなければいけませんね。
最近深夜のケーブルテレビ番組でけっこう怖い映画やってるんですよ。
つい見てしまう。
そうするとマックが夜、虚空の一点を見つめて固まる姿を見ると、
おっ、うちにもなんか霊がいるのかと同じ方を見てしまい、ぞっとします。
最近は毎日が肝試し状態です。

>ルーク銀さんへ
カミナリこわがらないで、いいな~。
うちのマックなんか鳴る前から感じ取ってブルブル
震え出し、トイレや部屋の隅に隠れます。
どこに行っても逃げられないのに・・・
カミナリさんが行ってしまうとケロリとしますが。
今さら、銀ちゃんを見習えといっても無理ですね~。

>かずさんへ
わたしはマックのお毒味役ですから・・・
マックにあげるのがもったいないくらい美味しいんです。
かずさん、いいとこ行ってますね。涼しそう!
高原の涼風が伝わってきますよ。
【2007/08/06 15:34】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




