Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜








久し振りの湘南。
平蔵ちゃんやむくさんに会える。
音楽はサザンか加山雄三!
「烏帽子岩が見える~♪」と歌いながら
夏まっさかりの茅ケ崎へ

むくさんと平ちゃんがレイで出迎えてくれました。

平蔵ちゃんとデート01




マック「平ちゃん、わたし似合ってる?」
平ちゃん「も、もちろん」って
強要しちゃいけません。

平蔵ちゃんとデート03





さすが、夏オトコ、海わんこ、平ちゃん!
アロハとレイをびっちり決めてます。

平蔵ちゃんとデート04






さて、ここから平ちゃんとむくさんにリードされて
茅ケ崎の海へ

若いカップルがいっぱいで、
アロハを着た柴犬二匹に見入ってました。

平蔵ちゃんとデート05





さあ、平ちゃんは海へ一直線!
マックはおろおろ・・・
お母さん同士のリードのこんがらがりの
フォークダンス・・・あちゃ~

平蔵ちゃんとデート06





平ちゃんは先に波打ち際に行って、
待っててくれてます。やさしいね。

平蔵ちゃんとデート07





この日は台風の余波で、けっこう波が高く、
茅ケ崎の花火大会は翌日に延期。
その替わりサーファーがいい波を求めていっぱい来てました。
平ちゃんもこんな日の方が楽しいわんこサーファーなのかな?

平蔵ちゃんとデート08





マックも平ちゃんのお誘いで波打ち際へ

平蔵ちゃんとデート09



マック「ねえ、どうすればいいの?」

平蔵ちゃんとデート10




マック「しばらく様子を見てよ!」

平蔵ちゃんとデート11





平ちゃんが「ボクもボードが欲しい!」って言ってるような・・・

平蔵ちゃんとデート12



マック「すごいな~、尊敬しちゃう!」

平蔵ちゃんとデート13



平ちゃん「ねえ、冷たくて気持ちいいよ、入らない?」

平蔵ちゃんとデート14




マック「今日の朝シャンプーしたばかりなんで遠慮しときます・・・」

平蔵ちゃんとデート15




海わんこ、平ちゃんの活躍は次号につづく・・・

平蔵ちゃんとデート16



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←平ちゃん、むくさん、ありがとう。
初デートすんごい楽しかったよ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




マック父さん こんばんはぁ~
今度はどんな美味しいもの食べてきたのかしら・・・
先日はありがとうございましたぁ~
暑くて暑くて、、、ちょっとバテ気味なアタシでした

ふふ 楽しいレポ♪
マックちゃん もっと波に近づいていましたよねぇ
海辺でのマックちゃんの楽しそうな顔、、、
写真を見て なんかだアタシまで嬉しくなっちゃいますぅ 次回は絶対!海に入りますよー(確信!)
シャンプーは帰ってからしてくださいね
続きが楽しみ(^^)
【2007/08/06 19:03】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
湘南のへいちゃんの所に、遊びに行ったのですね☆
  二人共、海が大好きなようで  
                波にザブザブ入って行って  すごいな~v-221

我が家のゆずには、考えられない写真です~

マックちゃん、素敵なレイを頂いて    良かったね♪
【2007/08/06 21:24】 URL | かず #-[ 編集]
>かずさんへ
平ちゃんはサーファーですが、マックは熱い温泉に浸かるように、
おそるおそる一歩づつ入っていきましたが、
波が来たら逃げ出しました。
平ちゃんに指導してもらえば、次回は海に入れそうです。
【2007/08/06 22:14】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


加山雄三加山 雄三(かやま ゆうぞう、1937年(昭和12年)4月11日 - )は、俳優・歌手・作曲家・俳優・タレント。神奈川県横浜市出身(育ちは茅ヶ崎市)。本名・池端 直亮(いけはた なおあき)。ニックネームは若大将。血液型A型。岩倉具視の高孫。父親 ゆうかの記録【2007/08/08 02:37】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




