Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜







さすが湘南ボーイ、平ちゃんは海大好き。
人間だったら絶対サーファーになってるだろう。

サーファー平ちゃん01



小さな女の子にもやさしい。

サーファー平ちゃん02



ちゃんと遊んであげる。

サーファー平ちゃん03



そんな時、マックはおそるおそる海へ。

すぐ、あがってくる。温泉じゃありませんよ!

サーファー平ちゃん04



平ちゃんに見つかる。
平ちゃん「もっと、ちゃんと海に入らなくちゃダメ!」

サーファー平ちゃん05



平ちゃん「こうやって後ろ足を踏ん張って、波越えるの!」

サーファー平ちゃん06



平ちゃん「マック姉さんには無理か、一人であそぼ・・・」

サーファー平ちゃん07


サーファー平ちゃん08


平ちゃん「うわ! 尻餅ついちゃった!!」

サーファー平ちゃん09

サーファー平ちゃん10


平ちゃん、塩水しょっぱくないかい?

サーファー平ちゃん12


平ちゃん「やっぱ、海はええなあ~!オトコのロマンや!!」

サーファー平ちゃん13


平ちゃん「マック姉さんは日向ぼっこか?」

サーファー平ちゃん14



平ちゃん「まっ、チュでもしてご機嫌を伺おう!」

サーファー平ちゃん17


お似合いでしょ、このカップル。
ちょっと姉さん女房だけど・・・

サーファー平ちゃん17


マック「ちょっと引かれそう・・・」

サーファー平ちゃん18



マック「凛々しい、ええお顔やわ~」
なんで急に京都弁になるんじゃ?

サーファー平ちゃん17



マック「テヘッ! 湘南でボーイフレンドめっけ!!」

サーファー平ちゃん19


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←5歳の平蔵ちゃんと6歳の姉御マック。大人の愛です。




平蔵ちゃんと一緒良いですね。
マックちゃんも海とか入れちゃうのね。
すごいなぁ~
楽しそうで羨ましいわ。
【2007/08/07 10:10】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~。
クリクリ美人なマックちゃん、年下ボーイ平蔵くんとデートしたのですね!
こうして見たらマックちゃんは落ち着いてのんびりした雰囲気がありますね、はしゃいでる彼氏を見守る年上女房です。

こんなに可愛い2匹が海辺にいたら私も寄せてもらいますよ~、いいなぁ~。
【2007/08/07 13:03】 URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
>nao!さんへ
ご無沙汰です。海に入ったといっても、
お湯に浸かった・・・的な感じでしたね。
次回は平蔵ちゃんにちゃんと教えてもらいます。

>くるみこちゃんへ
とってもナイスなボーイフレンドが出来ました。
湘南住まいでサーファー。
人間サーファーはいっぱいいましたが、
柴わんこサーファーは平ちゃんだけです。
今度一緒に遊びましょうね。

【2007/08/07 13:54】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]
平ちゃんと『大人の愛』ですか!
っかぁーーーっ!妬けるなー!
サーファーデート?
その辺がまたおしゃれでにくい!
大阪はたこ焼きデートやでー。

【2007/08/07 21:01】 URL | もこぴー #-[ 編集]
>もこぴー殿
あ~、お腹が空いてきた・・・
今日はお昼にサンドイッチだけ。
たこ焼きデートの方が今はいい・・・。
【2007/08/07 22:15】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]
こりゃあ、本当にデートですね!
見てて、ちょっと照れちゃいましたよ(何で?)
何をするでもなく
ただ、並んで海を見てるだけで いい・・・。
素敵だわあああ♪
年上のマックたんが、平ちゃんに甘えてるように
見えるのもいい♪
三十路をすぎ、すっかり忘れてた「何か」を
思い出させてくれた二人に
ありがとうを言うわ・・。
【2007/08/08 01:56】 URL | チコママ #-[ 編集]
>チコママさんへ
わんこたちは「忘れていたなにか」を
思い出させてくれるものを持っているんですかね。
瞳を見てると、そんな気がしてきます。
こころを穏やかにしてくれる。
でもわがままな時もありますがね・・・
【2007/08/08 13:08】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




