Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



暑中見舞2007夏


暑いですね。
みなさまもお体に気をつけて、
この夏を楽しんでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←熱中症に気をつけましょう! ホント暑くなった~!




おはようございます!
本当に毎日暑い日が続いていますね
マック父さん、工場長さんも お体に気をつけ
お仕事&夏休み(あるのかな?)楽しんでくださいね
たくさんの平蔵ショットありがとうございます
勝手にいくつか頂いていちゃいますね(^^)
blogジャックしちゃったみたいで、、、ゴメンね☆

マックちゃん♪
日曜日、、、秘密のビーチに行ったんだ!
マックちゃんには教えてあげるね 今度いっしょに泳ごうゼ
by平蔵
【2007/08/08 09:30】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
暑中お見舞い申し上げますっ♪
暑いですが、マックさん一家が健康で
楽しい夏を過ごせますようにんっ☆
マックちゃんかわいいぃ~
レイして ハワイの(麦ママは行った事無いが)
お出迎えの人みたいだよぉ~っ!
素敵な暑中見舞い葉書ありがとうございますっ☆


麦でちゅ☆
マック姉ちゃん あちゅい夏でちゅが!
麦 乗り切るでちゅよっ!
食う 食う 食う 寝る 寝る 食う 遊ぶ 食う 遊ぶ 食うっ!
で乗り切るでちゅよっ!
これからもよろしくでちゅ☆

※食う・・・が多いのは麦ならではです。
【2007/08/08 09:38】 URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
毎日本当に暑いですねv-278
マックちゃん、夏バテしてませんか??
麦ちゃんじゃないですけど、
きららも、食う 寝るの繰り返しで乗り切ろうとしてます・・・
マックちゃんもいっぱい食べて暑さを乗り切ろう!!

マック父さん、工場長さん
お体気をつけてくださいね^^
【2007/08/08 10:29】 URL | きらりんママ #-[ 編集]
>むくさんへ
ホント、暑~い毎日ですね。
事務所のエアコンが暑すぎてあまり効きません。
平ちゃんが秘密のビーチを見つけてくれたんですか。
二匹だけのプライヴェート・ビーチですか・・・
やっぱ監視役でお父さんが付いていかなければ・・・

>麦ママさんへ
さすが、麦ちゃん。
「食う」が一番で、ちゃんと「寝る」が付いてくれば
おすもうさんみたいな立派な体になって
この暑い夏を越せます。
麦ママさんもこの暑さ、お体にお気を付けて。
外に出たらすぐに熱中症になりそうな暑さですもんね。

>きらりんママさんへ
きららちゃんの散歩コースにはあの川がありますから、
夕涼みの散歩には最高ですね。
でも日中はこの暑さ、お体に気をつけて。
あの川の水、冷たそうだから足を浸けて冷やしたい!!!
【2007/08/08 13:23】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]
☆暑中お見舞い申し上げます☆

平蔵くんと湘南デートしたんですね^^
平蔵君にリードされながら、楽しそうなマックちゃん♪
姉さん女房良い感じでした~笑。
レイとアロハ姿の可愛い柴犬ちゃんがふたりもいたら、
海辺のアイドルですね。ホントふた共可愛すぎます^^

(↓大きめ写真て・・どんなのですか?
アナログ人間すぎてデジカメの使い方もイマイチ分ってない私です。とほっ。頑張って可愛い写真撮りまくります~。
・・と言ってもモデルに限界が・・^^;)
【2007/08/08 13:46】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
急に夏が来て、暑くてバテそうです(^^;
でも朝晩は涼しいところに住んでいるので、比較的過ごしやすい方だとは思いますが・・・
柴犬マック父さんも、夏バテしないで楽しい夏をお過ごしくださいね~。
【2007/08/09 19:33】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
暑すぎて今日はへたりそうです。
まっくちゃんの住んでる東京はどうなんだろ?
大阪と似たようなもんかしら?
昼間、外へ出たら陽にあたってるところが痛いくらい暑かったですよ。
クーラーつけずにいられない!
夏ばて予防はやっぱり食べることでしょうか?
食欲もさっぱり落ちない私ともこ。
こんなに暑くても夏ばてしそうにないです!
はっはっは!
【2007/08/09 20:27】 URL | もこぴー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




