Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



hawaii




連日の猛暑ですが、
みなさまお元気ですかー?
夏バテとか食欲不振とかビリー隊長も関係なく、
順調に増殖を続けておりますマックファクトリーの
工場長です。
今週の東京はお盆休みということで、
街中がガラーンとしております。
子供の頃、お盆の時には亡くなった人たちが乗って来れる
ようにと、茄子と胡瓜で牛と馬を作ったものです。
天候不順が続いたある年のこと、
東京では野菜がもんのすごーく高値になりました。
いつものようにお盆の準備をしていたワタシの母が、
悩んだ末に迎え火とともに用意したご先祖様用の乗り物は
“目覚まし時計”でした。
「この時代、牛や馬よりタイムマシーンでしょ!」
母の言葉に何となく納得させられたワタシなのでした・・。

ここで、ひとつお知らせです。

ウンP袋ーブルー


マックファクトリーではワンコウエアに続き、
ワンコグッズの開発&研究をしております。
その第1弾として“ウンP or おやつ袋”を作ってみましたー!
アロハシリーズと共布ですので、ウエアとお揃いでもOK。
「ウチのコ、ウエアを着せると固まるの~」という方は、
アロハシリーズの“ウンP or おやつ袋”で、せめてもの夏気分
はいかがでしょうか?
詳しくは、マックファクトリーのページをご覧ください。
生地によっては1枚~5枚程度しか出来ないかもしれませんので、
早めにお問い合わせくださいませ。
ちなみに柴マックは、ウンPもおやつも一緒の袋に入れており
ますが、これって普通・・・?

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←お盆で帰省中?のご先祖様もワンポッチンを・・・。




残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですが柴犬マック父さんは元気そうで何よりです。
お盆の乗り物に目覚まし時計ですか!
とっても斬新で良いかもしれませんね(^o^)/

新製品出来たのですね~見させてもらいます~。
【2007/08/14 23:15】 URL | かざふ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/15 15:21】 | #[ 編集]
あのナスにはそういう意味があったのですね!
知らなかった・・・
タイムマシーンには納得です。
アロハ柄、いいですね~
ぜひ見せていただきますね。
毎日暑いですが、どうぞお気をつけくださいね。
【2007/08/15 22:13】 URL | ちゃん吉 #-[ 編集]
>かざふさんへ
また暑くなってきましたね。
ワタシの脳内メーカーは「熱」が100コくらい
詰まってるかもしれません。
工場長が次々と新製品をアップしてます。
お楽しみに。

>ちゃん吉さんへ
和解の瞬間! 感動的ですね。
柴はわりと小さな子供が好きなのかなと
思うときがあります。
小さな子供だと自分から近づいていって
臭いを嗅いだり、たまにぺろぺろしますからね。
わんこが苦手な子が馴れてくれるとホッとします。
これからワンコと仲良くしてやってね。
【2007/08/19 16:24】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




