fc2ブログ


Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



工場長がまた新作を発表しました。

なんと、今回の生地はアメリカ製のメッシュ迷彩柄。

メッシュ迷彩10


これ、軽くて、通気性が優れているんです。

メッシュ迷彩07


収縮性があって、運動にも適しています。

メッシュ迷彩08


閑話休題。原種に近いハイビスカスの花です。

メッシュ迷彩11


さて、着てみました。
迷彩柄です。戦闘態勢にもすぐに入れます。

メッシュ迷彩01


通気性が良いので、激しい運動をしても体温調節ができます。

メッシュ迷彩02


重さも20~30グラムで負担にはなりません。

メッシュ迷彩03


Lサイズ桃尻にもぴったり。

メッシュ迷彩06


熱波がつづく夏のお出かけにいかがですか。

メッシュ迷彩04


新作情報はこちらから。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←マックも泳げるようにしたいマック父さんでした。
スポンサーサイト




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




新作のメッシュ柄、涼しそうでいいですね。
原種に近い、ハイビスカス 綺麗ですね。フリフリかんが好きです。
家のハイビスカスも、教えてもらったとおりに枝を切り詰めたら、葉っぱがたくさん生えてきてます。
そろそろ蕾が出るかなぁ~と期待して待ってるところです。
【2007/08/19 23:01】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
>ぴのこさんへ
ハイビスカス、うまく成長してるようで何より。
切り戻しで小さくなりますが、また元気に成長しますよ。
最初の花の蕾が出てくるまでけっこう時間がかかりますが、
本来あまり暑い時期より秋口の方が咲きやすいようです。
もうしばらく待って楽しんでくださいね。
【2007/08/20 17:00】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.