Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜





さてさて、昨日につづき、
新作のワンコ・バンダナシリーズの登場です。

昼寝しているところを、
さっそくモデルにひっぱり出されました。

バンダナ01




バンダナ02

バンダナ03

バンダナ04

バンダナ05


カラーは5色。お好きな色をどうぞ。

バンダナ06


柴犬以外でも大丈夫ですよ。
詳しいご紹介はマックファクトリー

バンダナ07



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←皆さんはどの色がお気に入り?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




マックファクトリー、、、進化してますねぇ~
メッシュ迷彩柄はクールビズね!
マックちゃんが小池防衛大臣の顔とダブったりして(笑)
バンダナ 後ろで結ぶなんてカッチョイイ~♪
マックゴレンジャーって感じかな?似合っているよ

マックちゃん 暑い中 モデルご苦労さまです
モデルも板についてきたね
【2007/08/20 21:33】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
>むくさんへ
メッシュ迷彩柄はクールビズ!
むくさん、すごい!
マックファクトリーのコピーライターになってください!!
いや~、このところ海オトコ平ちゃんの進化を見せられてますから、
こちらもちょっとずつでも進化しなくては・・・。
【2007/08/20 22:22】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]
マックちゃんモデルお疲れ様でした
私は濃い目がお気に入りですね
後ろで結んでカッコ良いですよ
色々進化してますね
頑張って下さい
【2007/08/21 13:30】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
バンダナを後ろで結ぶとは~~
かっこいいですね^^
マクちゃんもすんばらしいモデルっぷり!!
モデル料はもらえたかな??
【2007/08/21 14:41】 URL | きらりんママ #-[ 編集]
>海ママけいさんへ
先日の海くんのハイキング、いいなあ~。
今度一緒に行きましょうね。
そしたら海くんとマックで、さちさんも含めて
バンダナしてボーイスカウトやガールスカウトの
真似しましょう・・・。

>きらりんママさんへ
おひさです。
そちらの暑さはどうですか?
川沿いの散歩は気持ちよさそうだけど。
今回もマックはノーギャラ。
おやついっぱいと
夜のお散歩付きです・
【2007/08/21 15:24】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]
素敵なバンダナですねv-10
後ろで結べるなら我が家の暴れん坊も
自力で取っ払う事ができないからいいかも…。
くふふっ。
私は白いのがいいなぁって思いましたv-344
いつか、マックファクトリーさんに
注文させていただきます!


【2007/08/21 16:27】 URL | うめ吉マミー #zWOXJABo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




