Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜






まだまだ、暑いですね。
残暑、お見舞い申し上げます。


マックハイビスカス


ところで、エジプトに行っているスタッフから
写真が送られてきました。
暑そうですよね。暑い!という字よりも、熱い!!!と
書いたほうが伝わるエジプトの砂漠です。

ピラミッドも熱そうです。

エジプト01


古代のこんな方達も日陰がありませんから、
暑そうです。


エジプト02


ピラミッドの中はひんやりして、
過ごしやすそうですが・・・


エジプト03




ここで世紀の大発見がありました。
みなさんにも関係があります・・・!









21世紀、最大の発見!!!
エジプトの古代史を塗り替える!!!










発見者は、柴犬マック!!!!!










3000年の長きにわたり、
砂漠の中に埋もれていた古代の遺跡が
姿を現しました・・・








ごらんください・・・






















エジプト04



あまりのくだらない落ちに、
2~3度は涼しくなりませんでしたでしょうか・・・?


柴犬スフィンクスがしているバンダナをご希望の方は
マック・ファクトリー
(*これって、コマーシャルなの?)♪v(*'-^*)^☆


残暑、再度お見舞い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←スタッフはホントにエジプト出張中。日本より暑いのかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




はい。ちょっと涼しくなりました^^
エジプトの写真はおそろしく暑そうですね。
早く秋になってほしいよー
もう暑いのええわー
【2007/08/22 21:01】 URL | もこぴー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




