Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




夏バテで眠いです~

眠いマック01


エアコンが入った部屋で寝たいです~

眠いマック02


寒いくらいで布団かぶるの、好きです。

眠いマック03


最近はそんな贅沢もできないので、
風通しの良いところで・・・

だる~い夏バテの対処法を教えてください。

眠いマック04


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←皆さんの夏バテ対処法は?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




マックちゃんの寝顔  かわい~い☆
   お布団かけて、人間のあかちゃんみたい~
    
今年の夏は、異常な暑さ!
     夏バテ対処法は、、、、、、、
          沢山食べて、沢山寝る事かな?

早く秋風 吹かないかな~
【2007/08/23 21:35】 URL | かず #-[ 編集]
マックちゃん、天使の寝顔ですね☆
クーラーキンキンに冷やして、布団を被って寝る♪っていうのが最高の贅沢だということが1人暮らしをして分りました^^実家にいた頃よくやってたな~。

夏バテはあんまりした事ないんですけど^^;
やっぱり食欲のないときは、冷たい麺類に限りますよね。
寝苦しい夜は。。。クーラーかけてゆっくりと休んだ方がいいですね^^アイスノンも気持ちいいですけど。
【2007/08/23 23:35】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
>かずさんへ
今朝の豪雨でちょっと涼しくなりましたね。
ゆずちゃんが泳いだ養老渓谷。
いつか一緒に行きたいですね。
秋風が吹けば、夏が懐かしくなるし。
だけどちょっと異常な暑さですね。

>マルコさんへ
そうだ、今日は美味しい冷やし中華を食べようとして、
つい上海焼きそばを頼んでしまった♪v(*'-^*)^☆
今日はアイスノンを冷蔵庫から引っ張り出して
おでこに乗っけて寝よう!
【2007/08/24 01:12】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 14:57】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




