Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜






深夜の公園にみどり目の
柴犬の幽霊が出るという・・・


深夜のお散歩01


こんなかっこうをしてみたり・・・

深夜のお散歩02



暗がりを徘徊するという



深夜のお散歩03




たまに人間のお化けをまねて
こんなことしてみたり













深夜のお散歩04

うらめしや~~~~~








へそを出して笑っているという。







深夜のお散歩05


深夜の公園への散歩の時は探してみよう。

「マック、おやつだよ」というと飛び出してくるらしい。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←すこしは涼しくなりましたか? メタボマックを見て暑苦しくなりましたか・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




マックちゃん可愛いですよ~
幽霊だなんてレディに失礼だワン(笑)
夜のお散歩は怖いですよね~
出てくるのがマックちゃんだったら大丈夫だけど…

マックちゃんのうらめしや~可愛いですね~
【2007/08/24 17:07】 URL | かざふ #-[ 編集]
こんにちは
深夜のお散歩ですか。
夕方はお散歩中のワンコがいっぱいですが、深夜ならゆっくりできそうですね。
ただ、静かすぎて怖いけど。
うらめしや~と出てくるのが、マックちゃんのような可愛いワンコなら大歓迎。

マックちゃんもおやつの一言には弱いのね。
【2007/08/24 17:41】 URL | 武蔵はは #-[ 編集]
深夜の散歩は涼しいかも知れないけど
私が臆病なので海と二人では行けないな
お化けでもマックちゃんならOKよ
マックちゃんが私を見て驚いてしまうかも
真っ黒な人がと
【2007/08/25 09:46】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
涼しくなるどころか、笑っちゃって
余計に暑くなってしまいました(笑)
こげな可愛い幽霊だったら夜中でも
ランデヴ~したいわんよ♪
【2007/08/25 23:02】 URL | チコママ #-[ 編集]
>かざふさんへ
最近は涼しくなってからの深夜のお散歩が
増えてます。夕方でも暑いですからね。
ウチの近所の商店街なんか、
深夜の1時、2時でもわんこの散歩が見られます。
都会のわんこと人は深夜型なんですかね。
良いのか悪いのか分かりません?

>武蔵ははさんへ
暑さは一段落しましたか?
マックが幽霊になって出てくるのは嫌ですね。
犬の十戒じゃありませんけど、
わたしより先に行って欲しくない。
でも、でも、一日を大切にしましょ。

>海ママけいさんへ
けいさんの日焼けした姿を見たら
たくましく思いますよ。
あんな素晴らしい山や川、海があるんですから。
ホント、こんど一緒に遊んであげてくださいね。

>チコママさんへ
暑いのに暑苦しくしてしまって申し訳ない。
いつかチコちゃんが泳いでる公園で
マックも遊ばしてくださいね。
【2007/08/27 10:43】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]
こんな可愛い幽霊ならば、いつでも大歓迎☆笑!
マックちゃんの『うらめしや~』が、とってもキュートだわっ。
そろそろだいぶ涼しくなってきているのでお散歩も
楽になってきましたよね。
また今夜もこんなカンジで可愛く登場するのかな~。
【2007/08/29 15:55】 URL | nonki #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




