Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜






月夜の夜に~♪
二人の乗ったゴンドラが~♪
波もたてずにすべえ~って行きます~♪




人魂01


あれ? なんか言いましたか?


人魂02



声がしませんでしたか??


人魂03



なんか、火の玉のようなものが
わたしの廻りを飛び交っているんですけど・・・


人魂04

どこかに女の子の顔が見えませんか・・・


急に冷たい風が吹いてきて、
柳の枝が揺れてるんですけど・・・

なにかいいましたか?

「うらめしや~」とか?



人魂02







人魂06


ヒエ~ 生暖かい風が吹いてきました












なんか、火の玉が私の方に近づいてくるんですけど・・・

人魂07
























火の玉でやけどしちゃいけないから
はよ、帰ろうっと。


人魂08



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←人間のお化けなんか怖くない! 怖いのはカミナリさんだ!!




私は雷よりもお化けがこわい方ですぅ~
マックちゃん、家までなんか連れて帰らんかったかー?
【2007/08/30 06:14】 URL | もこぴー #-[ 編集]
これの正体はなんなんですか??
めっちゃ怖い~~
夜のお散歩のとき、きららが何も見えない暗闇を
じっと見たり、唸ったりすると
一目散に走って逃げる私です・・・
【2007/08/30 10:31】 URL | きらりんママ #-[ 編集]
えー!やけどしちゃいけないからって、
何気に帰って行ってますけど^^;これって本物の火の玉ですか?
そんなわけないですよね~?
ナンですか?ナンですか?知りたい!
【2007/08/30 20:01】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
>もこぴー殿
わたしも暗闇でマックが虚空を見つめていると・・・
怖いです。
なにか連れて帰って来たのかもしれません。

>きらりんママさんへ
闇の中になにかいるんでしょうか?
わんこは霊感が強いのでしょうか??
わたしは霊感ゼロのオトコです。

>マルコさんへ
ほんとに知りたいですか・・・
本当にこの光の正体を知りたいですか・・・(# ゚Д゚)
知ると、今夜は眠れなくなりますよ。

もちろん、マルコさんには
4枚目の写真に貞子さんが見えたでしょう・・・

恐ろしい真実は明日明かされる・・・
【2007/08/30 21:47】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 23:01】 | #[ 編集]
こんばんは、先日は訪問コメありがとうございました。
って涼しげ?なネタですね~
火の玉より、きれいなマックさんのお尻をがん見の
アタシでした~♪
【2007/08/31 01:12】 URL | nori #-[ 編集]
こんにちは~♪
でなんなのですか~、知りたいです♪
明日には分かるのですね、楽しみだなぁ~。
マックちゃんが怖がってないから変なものじゃないんですよね?なんだろ、なんだろ気になるなぁ~。
【2007/08/31 12:07】 URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
コンニチハ!
火の玉よりも、最初の歌が
何の歌なのか一番気になります・・
そちらの真実も明かして下さい(笑
【2007/08/31 14:11】 URL | カール #fl1/j8Cs[ 編集]
>noriさんへ
マックはお尻の毛がボーボーなのですよ。
涼しくなりましたが、抜け毛がまだすご~い。
そっちのお尻も楽しみにいきます。

>くるみこちゃんへ
しか~し、ホンモノの幽霊が出たら
どんな反応するんだろ?
心霊写真の種明かしは今日のネタで。

>カールさんへ
あれは、わたしのカラオケの18番!
山口百恵の「夢先案内人」。
1977年の山口百恵の大ヒット曲。..百恵ちゃんは、当時18歳。.. 百恵ちゃんの曲でも、かなりの名曲。....月夜の海に?♪..2人の乗ったゴンドラが?♪.. 波も立てずに?♪..滑ってゆきます?♪. ...とFC2ブログでも紹介されております。
ええ歌ですよ。
【2007/08/31 15:23】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




