Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



マック001

天気が良いと、3階のベランダにやってきて扉を開けてくれるまで、
このポーズ。無視すると小さな泣き声ウォ~を発声します。
重い窓なんだけど、自分でも開けられるのに、ず~とこのポーズを保持し、
マック002

とっちが開けるかで意地の張り合い。いつもこっちが譲る。

マック003

曇りの日は外に出ようともしません。

マック004

日向ぼっこに満足すると・・・

マック005

今度は無視です。そうすると鼻で重い扉を開けて入ってくる。
出来るじゃん、最初からやってくれ。

マック006


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




