Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




ということで、
なにが?
お化けの正体が・・・ということで



マックの幽霊01



最近、マックとの散歩が深夜になってきてる。
土のあるところは照明の暗い薬科大学の脇道くらい。
ここでなら安心してオシッPとウンPができる。

そして、今日のブログ・ネタがまだない。
マックのお尻でも撮っておけと
カメラを向けてシャッターを切った。

いるわいるわ、妖怪や幽霊や火の玉が~

人魂06




ヒエ~ということで
ナンデ? ということになった。
ちゃんと止まって撮るとなんでもない尻。
歩いて撮ると火の玉が出る、なんで?
火の玉のようにひらめいた!
これはデジカメの残像現象だ!
暗い中、カメラを揺らしながら尻あたりで
シャッターを切る。
照明灯が近くにあればよし。
横から、斜めから尻に向けてカメラをスーッと振って
お尻で止めてバシッ!
これで火の玉はOkだ!

続いて、ボワワ~ンはカメラをお尻から手間に引きながら
すこし揺らしシャッター、バッシ~ン!
コレデ、ユレテイルヨウナインショウテキナシーンガ。




人魂05



ソレデモ解明デキナイ、不思議ナ現象ガ・・・・
ナゼダ~~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←コレデ アナタモ 心霊写真家ダ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




おっけぇ~ アタシも明日挑戦してみまぁ~す!
その前に一つ確認しますが、、、
心霊写真って人工写真だよね???
違っていたら 明後日から平蔵 夜散歩できなくなっちゃうからね(・.・;)
なんせアタシ ビビリ屋なもので アハハハ

マックちゃん 夜更かしはお肌に良くないよぉ~(^^)
【2007/08/31 22:59】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
>むくさんへ
心霊写真には2種類あります。
偽物と、ホンモノのこわ~い写真。
わたしのは偽物です。
でも、真似してむくさんが写すと
そこにはほんものの○○○が・・・

あ~こわー、そんな写真見せないでください♪v(*'-^*)^☆
【2007/09/01 13:57】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]
マックちゃんのお尻に、火の玉が~
    偽物の心霊写真にまじって
      本物が 写っているかも、、、、、、、
私は、こういう 現象が苦手です~
    だから テレビで こういうのやっていても 見ませんー怖くて、、、、
 
でも、今日はしっかりと マック父さんの心霊写真見ちゃいました~
      何か「たたり」でもないといいのだけれど~
【2007/09/01 17:19】 URL | かず #-[ 編集]
>かずさんへ
脅かさないでください。
ホントは怖がりなんですから。
明日当たり、むくさんがホントの心霊写真を
撮ってしまうのではないかと心配です。
【2007/09/01 17:28】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]
こんにちは(#^.^#)
コメントありがとうございます!!
コメントにも書いたのですが、すごくお洋服の評判もよくてとても気に入りました。
どれも素敵な生地ですね!海外で買ってくるのですか?
心霊写真と思いきや!デジカメでこんなに面白い写真が撮れるのですね(笑)。
火の玉の見えます!!夏の夜道はちょっと怖いですよね(^_^.)
【2007/09/02 16:51】 URL | santa #-[ 編集]
おはようございます。
深夜の散歩はちょっと怖いけれど、こんな面白い写真が撮れるのならいいかも。
テレビ番組の心霊写真を見るのは、けっこう好きですなんですよ。
でも、自分の撮った写真に本物の霊が写っていたら、ぞ~っとしますね。
【2007/09/03 09:00】 URL | 武蔵はは #-[ 編集]
>santaさんへ
スタジオでの撮影ですか、すんごいですね!
感動ものです。
気に入っていただいて、とっても嬉しいです。
家族写真としても楽しそうでなにより。
生地は工場長が外国モノとか探し回って見つけてきます。
これからも新作にチャレンジしていきますので
宜しくお願いしま~す。

>武蔵ははさんへ
こちらも撮るには撮りましたが、
ホンモノの貞子さんが映っていたらどうしよう・・・と
ちょっとこわごわでした。
ぜひ試してみてください。
ホンモノが映っていたら
怖いから見せないでください。
【2007/09/03 16:59】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




