Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜







ビジネスマンの読む新聞、
日経産業新聞を読んでいたら、
面白いソフトを提供するサイトがあるというので
遊びに行ってみた。Zorgさんというサイト。

モーフィングをやりたかったのだが、
なぜか失敗 ♪v(*'-^*)^☆

他にも写真をいろいろ楽しめる工夫が凝らされている。

まずはシンプルなやつ。




次は縦にながいやつ。

写真にマウスで触れて見てください。
動きます。




ホントは横にワイドなやつを置きたかったのだけど、
わたしの3カラムのでは入りきらないと諦めたが、
いきおいではめ込んで見た。






どうですか?
これ、サイドとかトップのフレームに入れておいてもいいね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←なぜ、モーフィングは出来ないんだ??? Macは出来ないんだけど、ウインでも出来ない???
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




心霊写真家マック父さんへ(笑)

これスゴイですね!やってみたいなぁ・・
早速Zorgを検索してみたら
『世界中の人と夢やフォトを共有できる空間』
おぉぉ!何か惹かれるキャッチフレーズ
真似してもいいですか?▽・ェ・▽
でも私PCオンチだから出来るかどうか^^;

Ps あの歌は百恵ちゃんでしたか~♪
【2007/09/05 23:05】 URL | カール #fl1/j8Cs[ 編集]
また可愛いのを作って下さってありがとう♪
こんなのあるんですね~
下のはクルクル回っておもしろ~い♪

↓こっちもリンクありがとございます^^
でも階段で4階までは、かなりきついですね^^;
人がいない時はこっそり歩いて登ってもらっちゃダメですかねー。階段でこけたら危ないですよー。
マックちゃんのおじいちゃん、優しい~。
【2007/09/06 10:09】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
写真楽しく見ましたv-218
でも色々な事が出来て羨ましいです
普通に書くのが斉いっぱいな私ですから
ハイビスカスも凄いですよ
再生出来たんですねv-218
とても淡いオレンジの可愛らしい色に
咲いてくれましたね
【2007/09/06 13:49】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
>カールさんへ
親バカール、最高ですね。
ネーミングがそのまま使えるなんて、うらやましい。
Zorgのブログにアップしたやつは出来るんですけど、
モーフィングがどうしてもできない。
写真をタイムラインにドラッグというんですが、
映ってくれないんですよ。
カールさんがうまくいったら、ぜひ見せてくださいね。

>マルコさんへ
人がいない時の階段は抱えないで
登っちゃいますよ。
ソフィーちゃんの方がもっと重いだろうから、
いい運動にはなるかもしれないけど・・・
大変だけど、毎日抱えて登ったら
1ヶ月で2キロは痩せるかもしれない、
という目標を持ってやってみる。
無理か・・・

>海ママけいさんへ
昨日の夜、今日台風が来るだろうからと
車で帰ったら、入り口に置いてあった
マングローブの鉢を潰してしまいました。
都会の狭い駐車場だと気をつけなければいけませんね。
根は大丈夫そうなので植え替えです。
海ママけいさんのところは広々としてるから
こんなことないでしょうね。

けいさんのようにたまには空気のきれいな
ところに行って、心が洗われたい気分になりました。
【2007/09/06 14:58】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




