Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜






父さん、もうそろそろ帰ってくる筈なんですけどね・・・

深夜マック01



ドドドドドッ・・・・
父さんのバイクの音がしますね。

深夜マック02



【マック父さん】
ナント、マイ・バイクがもうすぐ10000キロ達成なのじゃ!
おお、あと1キロじゃ!

深夜マック03



そんなに嬉しいんだったら、
散歩に10000キロくらい連れてってよ!

深夜マック04



【マック父さん】
10000キロというのはじゃな、
地球一周が4万キロじゃから、4分の1走ったことになるんじゃ~


深夜マック05



【マック父さん】
10000キロ達成!!!ヽ(*'0'*)ツ
パチパチパチ(^ロ^)~~♪


深夜マック06


ちなみに、父さんのバイクはこれ。
YAMAHAのドラッグスター・クラシック

マック父さんのバイク01

マック父さんのバイク02





ダッタラ父さん、
ワタシノ ウマレタ ホシヘ コナイ
1億光年ハナレテルンダケド・・・


深夜マック07



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ← 一億光年のかなたへワンポッチンを
(注*マックはわたしがバイクや車で帰る音が判って、いつも、深夜何時になっても玄関で出迎えてくれます。これがうれしいんだんなあ~、なあ、マック!)
出迎えはおやつと交換だワン。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




10000キロ おめでとうございますぅ~ す!すっごいですねぇ
実はアタシ・・・こうみえても(?)バイク免許持っているのですよン(中型ですが) 以前はマイ・バイク持ってましたぁ~が ただ今はペーパードライバー暦10年以上(悲)
また バイク乗りたくなっちゃいましたぁ~ だってぇ 平蔵がお出迎えしてくれるようになるかもしれないし 今なんか チャリで帰って来たアタシ 完全に無視されてます^_^;
マックちゃん 父さんの心掴むの上手ぅ~♪
【2007/09/22 00:54】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
10000キロ達成おめでとうございまーす!
って、私、よくわからないんですけど^^;
マックちゃん、夜おそくてもお出迎えするの?
それはうれしいよなー!
うちなんてたまに留守番させると怒ってるのかベッドで丸くなって恨めしそうな目でじろーんと見るだけです。
前の記時でハイビスカスが葉っぱをベリベリっと裂いてぽーんと咲くのかと期待してたんですけど咲かなかったんですね。ちょっと残念だわー。
【2007/09/22 20:32】 URL | もこぴー #-[ 編集]
1000キロ、おめでとうございます!
バイク、とってもステキです~。
私は軽自動車とローラースルー・ゴーゴーくらいしか乗れないので、憧れちゃいます~。
マックたん、父さんが大好きなのですね♪
そんな事されたら、愛おしくてたまりませんね♪
【2007/09/22 22:54】 URL | チコママ #-[ 編集]
マック父さん、1000キロ達成おめでとうございます☆☆☆
  すごいですねぇ~ 
        地球4分に1週!?
             ホントに すごいねぇ~v-221

マックちゃんは、
        夜中遅くなっても、玄関でお出迎え?
           エライですねぇ~v-238
【2007/09/23 20:59】 URL | かず #-[ 編集]
>むくさんへ
わたしのバイクは中型で乗れる400ccですよ、
むくさんにも乗れます。
どうにかして、マックをバイクに乗せてドッグランに行きたいんですが、
いまだいい方法が見つかりません。
先日むくさんのところへ遊びに行った帰りに
バイクのタンクのところに柴犬サイズの犬を
乗せているおじいさんを見たんですよ。
写真撮ろうと思ったら、さあーと走り過ぎられてしまいました。
ママチャリみたいに前にカゴは付けられないし・・・
いいアイデアないですかね。

>もこぴー殿
腕枕で寝てくれるかわいいもこちゃんが
いるじゃないですか。
マックも小さい頃、そんなことしてくれたなあ~。
今は布団にのられると、重くて金縛りにあったように動けません。
あと2キロ痩せて欲しいなあ・・・。

>チコママさんへ
ローラースルーゴーゴーとは???
今度かっこよく走ってるところを見せてくださいね。
チコちゃんのところは遊びや散歩には事欠きませんね。
うらやましい~。お友だちがいっぱいだし、
ぜひ、マックと一緒に福岡へ出張したい!

>かずさんへ
ええ、何時になっても玄関まで出てきて出迎えてくれます。
人間の場合、新婚気分の短い期間だけ行われる儀式ですが、
マックはずーっと。
この笑顔が見られると思うと、帰るのも楽しみなんですね~
親バカより。
【2007/09/25 14:58】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




