Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜





こんにちわんこ。

涼しくなりましたね、風が気持ち良いです。

マックでヤモリ01



あれ? なんか動きました?


マックでヤモリ04





なんですか?

新しいおもちゃですか??

【解説者 マック父さん】
マックちゃん、これはヤモリという動物だよ。

【マック】
これ、食べていいんですか?

【解説者 マック父さん】
なんということを! 食べちゃいけません!!

【マック】
遊んでいいんですか? おもちゃですか??

【解説者 マック父さん】
いたぶっちゃいけません! そのまま静かに家に居てもらうようにしてください。

ヤモリ02




【マック】
なぜですか?

【解説者 マック父さん】
また、引用してお答えします。
ヤモリについて えさ、名前、飼い方、 参考ホームページ
「日本ではヤモリが家にいる間は、その家には悪いことがおきないと信じられています。
東南アジアでは、赤ちゃんが生まれるときにヤモリが鳴いていると、その子は幸せになるといいます。」




ヤモリ01



【解説者 マック父さん】
ねっ、ヤモリさんていいヤツでしょ。
家を守ってもらいましょ。


【マック】
ちょっかいだすのやめます。


マックでヤモリ03



じいたん、秋の空は高いですね・・・

マックでヤモリ02



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←遊びに来てくれてありがとう。 ランキングに参加してます。左のボタンをクリックするとあなたの家にもヤモリ君が来てくれるかも・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




