Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



冬越しのために部屋の中に入れてあるハイビスカスが咲きました。
11月末頃に入れてからも、ゆっくりとですが咲き続けます。
ハイビスカス001

去年はマイブームというか、好きな黄色が出てきてたので、
黄色だらけのハイビスカスになってしまいました。
ハイビスカス002

他にも、オーソドックスな赤、八重で各色、ピンク、白、
トロピカル風なんてのもあります。
ハイビスカス003

日当たりと人が部屋の中で寒くないなと思うくらいの温度があれば、蕾を出して、
次々と咲いてくれます。
ハイビスカス004

ひとつだけ、天気の良い日に外に出して忘れて一晩おいたら、翌日には葉がしおれてしまいました。暖冬でも夜は室内に戻さなければいけませんね。




こんばんは。
先日は遊びに来てくださってありがとう!
ハイビ、好きみたいで嬉しいです。
私もハイビ好きで色々育ててます。
黄色もかわいいですね。
うちに前いたけど、ダメにしちゃったかも( ̄▽ ̄;)

上のオリズルランのランナーすっごいですね~
びっくりしちゃいました!
【2007/02/28 23:42】 URL | emi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




