Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




自分でも
なんとアホな動画を作っておるんだろうと
自戒しております。

今回は「横綱マックの土俵入り」です。
あきれた方はチャンネルを変えてください。




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←父さんは別件で出かけました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




すごい!!マックちゃんの動画すごいですね!!
可愛いし!!ナレーションがすごく良かったです。
携帯CMのナレーションの人に声が似ていてビックリです。
マッサージされて気持ち良さそうですね!!
本当に寒くなってきたので風邪には気をつけないといけないですね(*^_^*)
【2007/10/17 19:40】 URL | santa #-[ 編集]
柴犬マック父さんの動画☆
実は、私の密かな楽しみとなっております~。
ニコニコしながら制作しておられるであろう
柴犬マック父さんの姿が目に浮かぶようです。(笑)
ところで、マックちゃんもマッサージには目が無いのですね。
うちも…同じです。
「マッサージして!」とばかりに
こちらに背中を向けて座って催促します。(汗)
【2007/10/17 21:46】 URL | hako #77WpqGaU[ 編集]
>santaさんへ
相撲の呼び出しを真似てみましたけど、
難しいですね。
CMは北大路欣也さんの声だけど、
声だけで3000万円の契約とは♪v(*'-^*)^☆
わたしの声のギャラは缶コーヒー1コ分くらいです。
丁度よい季節ですけど、風邪などにお気を付けて。

>hakoさんへ
ま~~~~ったくおんなじ。
マッサージが一度終わっても、
角度を変えて、背中を擦り寄せてきます。
最近は「お客さん、どこも凝ってませんね、10分10円です」
と言ってますが、一度も払ってくれません。
そもそもお金持たせてませんけどね。
【2007/10/18 13:47】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]
ぷっ♪ 楽しい動画ありがとうございます☆
声がかっこいいですねぇ~
麦ママだったら、ドナルド○ックのようになるだろうな・・・・。
この加工の技術は素晴らしいですねぇー
動画をすんなり作り上げ、さらっとアップする
この身のこなしっ!
マック父さんはもしやっ? 元横綱では?
あっ でも・・・ マックちゃんのほうが強いか。
【2007/10/18 14:17】 URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
だめぇ~ 可笑しくてぇー(^◇^)(^◇^)(^◇^)♪
その声が・・・声が・・・あぁーー可笑しい
そうそう マックちゃん♪
マッサージ たっくさんしてもらって 脂肪を拡散しないとね☆
【2007/10/18 15:20】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
>麦ママさんへ
麦ちゃんを動画で撮りたいマック父さんです。
カワイイだろうな~
でちゅでちゅだらけになりそうですが・・・
どうもマックの立っている姿を撮ると
国技館に飾ってある横綱の写真を連想してしまうんですよ。
似てませんか・・・

>むくさんへ
いや~、むくさんのお尻パッチにはかないませんよ。
あの小技の切れがいいですね~
いい仕事してますね~

テレビCMやってるお腹に巻く電動ブルブル
先日ドン・キホーテにあったんで工場長と二人で
試してみたんですよ。
腸がねじれそうになりました。
あれの犬版をマックで試してみたい。
くびれを作ってみたい・・・
【2007/10/18 20:33】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




