Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜






皆さんの話題が食欲の秋に傾いているなか、

マック家では、読書もあるが、
芸術もあるではないか、と、




過激なアートを目指してみました。


3歳以下のこどもは見ないようにしてください。



作品(1)「裸のマック」


裸のマック01



なぜかというと、ゴヤのこの作品が
気になっていたのです。
「裸のマハ」




頭の後ろに手は回りませんが、
同じく全裸でベッドに横たわっております。


裸のマハ

裸のマハ(1797年-1800年頃)(プラド美術館)



首には中世ヨーロッパ・ファッションの
エリザベス・カラーをあしらい、
裸の中に一点、ラグジュアリーな
セクシーさを醸し出しております。


裸のマック02



エリザベス・カラーに
宝石のように浮き上がっているのは、
100均の反射する首輪です。

裸のマック03



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←芸術の秋、食べてばかりいないで・・・(自戒) お宅のわんこをアート化してみてはいかがでしょう。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




思いっきり憂鬱になってしまうエリザベス・カラーなのに
マックちゃんがお召しになると違って見えます。
気品と一緒に、艶っぽさも漂っておりますわっ。
その後、お尻のご機嫌はいかがでしょう?
早く治るといいねっ、マックちゃん♪
【2007/10/22 18:39】 URL | hako #77WpqGaU[ 編集]
こんにちは~♪
マックちゃんのエリザベスカラー大きいですね!くるみはまだした事がないからわからないけどこんな物なのでしょうか!
マックちゃんはカラーされても凛とした落ち着きですね♪芸術です!

マック父さんは多趣味ですね、綺麗な物がお好きなんですね。私ちっともわからないです~(泣)
【2007/10/23 13:34】 URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
>hakoさんへ
マックはあんまり嫌がりませんね。
これまでも手術の時や同じような症状の時に
したことがありますから、
馴れちゃってますね。
ご心配ありがとうございます。
明日にはカラーも取れそうです。

>くるみこさんへ
カラー、大きいですよ。
三階に上がってくる時など、
壁や階段にボコボコぶつけながら
駆け上がってきます。
お尻も舐めなくなったので、
明日には取れます。
ちなみにうちの掛り付けの動物病院では
2000円のレンタルで、
返却すると全額戻ってきます。
【2007/10/23 18:03】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




