Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜





ご心配をおかけしました。
さあ、明日でやっとエリザベス・カラーとも
さよならです。
お尻の調子も良くなって来ました。
カユカユもひいてきました。

塗り薬塗って、薬5日間飲みました。


パラボラマック01



ところでこのエリザベス・カラーを
ある方向に向けると、パラボラ・アンテナの役割をして、
BS,CSで放送されている「わんこチャンネルムービー」が
ご覧になれます。
「わんこチャンネルムービー」は左をクリック

パラボラマック02



な~んちゃって。
今日は巷で流行っている「脳内メーカー」を
ちょこっとやってみました。


これはわたしの脳内メーカー!
小っちゃな「欲」がひとつあって、
後は「負け」ばっか!!

私は「負け犬か!!」




父さんは・・・
シンプル。

後頭部に「善」が、
前部には「酒」が・・・。

父さんの頭の中は、
善行をしようという尊い思いと、
酒に溺れるだらしがない面があるのでしょうか・・・




ちなみに、工場長の脳内はこのようになってるらしいんです。

「愛」を中心に、
「欲」と「寂しさ」が取り巻いています。




なんか、合ってるような、
どうでもいいような・・・

皆さんはどんな「脳内」が出ましたか・・・

パラボラマック01




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←名前の間にスペースを入れると、まったく違った結果が出るんですね。負け犬とは言われたくないです!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




やったことないんですけど、父さんの頭の中が善と酒っていうのに笑ったわ!
これ、名前でやるんですか?
質問に答えるの?
私の脳の中は・・・
怖いからやめておこう!
【2007/10/24 08:07】 URL | もこぴー #-[ 編集]
>もこぴーさま
一番上のマックの脳内メーカーをクリックしてください。
そこでフルネームをスペースを入れないで書き込みクリック。

ちなみに、もこちゃんだけでやってみたら
下記のようになりました。
善の周りに寂しさが、そして雨がしとしと男を思う・・・
って出てますけど、どんなもんでっしゃろ。

<iframe width="470" height="460" src="http://muryop.com/br/embed.php?q=%E3%82%82%E3%81%93" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://muryop.com/br/?q=%E3%82%82%E3%81%93">脳内メーカー: もこさんの脳内</a></iframe>
【2007/10/24 11:20】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




