Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜





おはようわんこ。
朝晩、寒くなりましたね。

でも、まだハイビスカスくんは咲いてくれますよ。


haibi01


今日は情熱的なのが咲いてくれました。
「パッション」と言ったっけな?
こんなに気温が低くなると、情熱も寒そうです。

haibi02


ところで、
昨日やった脳内メーカーではシンプル、且つ、
一面的なので・・・
注意書きに書いてある、スペースを入れて
再度チャレンジしてみました。

これは昨日のですね。
わたしは「負け犬!」にされてしまいました。




では同じ名前で、
名字と名前の間に半角スペースを入れてみると・・・

「遊ぼ!」ばっかりやないですか・・・




わたしの脳はそんな単細胞なのかと
今度は全角スペースを入れると・・・

先日、わたし脱走して、大騒ぎになりました。
その時は、草原を駈ける妄想でもしていたのでしょうか。
最後は食い意地がはって、おやつに誘われて父さんに御用になりました。

一番外側が「食」のころもに覆われているところが、
わたしにぴったりかもしれません。



haibi03



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←みんなの脳内も見てみたいですね。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




きららもしてみました^^

ふつうに苗字と名前を入れたら
真ん中は愛ばっかりでその周りを私が囲んでます。
ナルシストか???
スペース入れたら
半分、休で半分Hでした・・・・

こんな子どうしたらいいでしょう。。。
【2007/10/25 12:38】 URL | きらりんママ #-[ 編集]
>きらりんママさんへ
与える愛なのか、求める愛なのか・・・
私が囲んでいるのがおかしいですね。
ナルシストか・・・
スペース入れたら半分Hということは、
今回の偽妊娠のことをさすのでしょうか?

いつも通りの大かな愛で包んであげたら
大丈夫ですよ。
きらりんママさんの診断は?
【2007/10/25 15:24】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]
平蔵は、、、
「変」が頭の中心を占めていて
「辛」で覆われています
それに 口からも「辛」が、、、
これって 辛口の母親に育てられたからかしら?
アタシは ただの「妄想女」だったわ 悲しい人生を歩んでます(爆)

駒沢公園の動画~
マックちゃん 最後にダッシュしていたので
ビックリィ~♪^m^
【2007/10/26 19:22】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


★☆★脳内メーカーのお勧めアイテム!★☆★脳内メーカー脳で遊ぶとあさもはよから・・・いじめwwww+小島ぃょぃょッ!!脳内メーカー[タイトルなし]昨日は脳内メーカー最悪;;和田正人の脳内図すでに サーティー、、、そうか、、やはり、、、(*´∀`*)(*´教えて下さい。脳内 ブログ検索結果BLOG【2007/10/24 20:51】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




