Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




わたちは誰でしょう?


今日は台風一過、いい天気ですね。
日差しも強いです。
こんな時はお帽子をかぶっての散歩ですよね。

マック帽子01





ということで、
この秋の、
「わんこ帽子ファッションショー autumn in 2007」


マック帽子02




わたちは赤毛なんで
体毛に合わせて茶系で決めてみました。
冬の寒い時なんかも耳まで被れば防寒になります。

マック帽子03





イメージは、
「ロシアの雪の赤の広場をお散歩」です。
帰りには温かいボルシチを食べたい!って感じです。


マック帽子04






さて、お次は、
英国のアウトドア風です。


マック帽子05




郊外のキレイな川での
ルアーフィッシングの時などに
いかがですか。


マック帽子06



シックなグレイが白毛と合って
青山や表参道ヒルズなどへの
ウインドウショッピングなどには
オサレを気取れるかもしれません。


マック帽子11





若者の街、原宿などへはこちら。
わたしは女の子ですけど、
ちょっとボーイッシュを気取ってみました。


マック帽子08



お気楽に、Tシャツに野球帽なんて
ワールドシリーズの日本人対決を応援にも行けます。


マック帽子09



最初の2点は、じいたんのお散歩の時の帽子です。

野球帽は、父さんがアメリカのオレゴンの山奥に
雪男を探しに行った時のお土産です。

マック帽子10




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←父さん、これまで帽子をかぶったわんこなんて見たことないんですけど・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




こんにちわ~
帽子をかぶるのか~って、ちょっと意外でしたけど、とってもお似合いですね。
私のお気に入りは、おじい様の帽子かな~。 今度、お散歩に行くときは お揃いかぶっていくのもいいですね。
あっ、でもマックちゃんは耳がよく聞こえなくなっちゃうかしら(´・ω・`;A)
【2007/10/28 14:45】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
マックちゃん、エリカラ取れて元気になられたのですね!
おめでとうございますv-411

マックちゃん、とってもオサレなお帽子…。
お帽子かぶってもお利口に笑顔を作れるのですね。
わかは…v-356

私的には『父さんがアメリカのオレゴンの山奥に
雪男を探しに行った時のお土産』が好きですv-343
【2007/10/28 23:18】 URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w[ 編集]
ロシアの帽子が私好みです。ちょっと似た感じの持ってます^^
マックちゃんもよく似合うじゃないですか。
ハラショーッ!です。
もこは頭になんかのせるとブルブルするんで写真もとれないです。マック姉さんはさすがデルモ!
カメラの前に立つとプロですな^^
【2007/10/29 13:57】 URL | もこぴー #-[ 編集]
マックちゃんの帽子姿可愛いですよv-221
本当にモデルさんになれますね
私は野球帽も好きですがロシア風の帽子が気に入りました
これからは暖かくていいですよね
じっと被ってるマックちゃんは偉いv-218
【2007/10/29 16:28】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
>ぴのこさんへ
じいたんが帽子を持って、3階の私のベランダに干しに来たんですよ。
マックが丁度おやつを私にねだっていた時だったんで
被らせてみました。
座っている時は被れるんですけど、歩き出したら前が全然
見えなくなっちゃいますからね。
北斗くんなんか似合いそうですよ。試してみてください。

>うめ吉マミーさんへ
やっとエリカラ取れました。1週間の辛抱でしたね。
お尻のオデキみたいなのも消えちゃったみたいです。
舐めることもしなくなりました。
オレゴンの帽子は、テレビ番組でホントに雪男を探しに行った時に
買ったんですよ。
もちろん、いませんでしたけどね。
いたら世紀の大発見です!!!
わかばちゃん、柴のお友だちいっぱいと遊べて
幸せですね。うらやまし~

>もこぴー殿
ハラショー!
デルモ・マックのステージパパこと、父さんです。
ロシア風帽子もオサレですよね。
こんど、もこちゃんとお揃いでかぶった写真見せてください~

>海ママけいさんへ
じいたんの帽子の時は静かにしてたんですけど、
野球帽はかぶりにくかったみたい。
海ママさんも山登りなんかする時に帽子かぶりますよね。
海くんにちょっとのっけて試してみてください。
似合いますよ。
【2007/10/29 16:54】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
こんにちわ♪
遊びに来ちゃいました!!☆(^∀^*)
マックちゃん、かわい過ぎぃ~♪♪♪
柴犬なのに(!?)帽子が似合う!!
どれもカワイイなぁ~☆見ててすっごい癒されちゃいましたよ!
また遊びに来ちゃいますね!!☆
【2007/10/29 17:16】 URL | なっち #-[ 編集]
アタシも「ロシアの雪の赤の広場をお散歩」風に一票♪
マックちゃん 帽子似合うわぁ~ めちゃ可愛いですぅ

んで?マック父さん、、、雪男に遭えたのかしら)^o^(
【2007/10/30 01:03】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
>なっちさんへ
柴犬だって、お洋服や帽子、似合いますよ。
昨日さっそく近所の小さなローソンへ探しに行ったんですが、
おやつありませんでした。
他のもっと大きなローソンで探してみます。
次回は、帽子にシャツ、サングラスで変装させてみようかな・・・

>むくさんへ
雪男を求めて、オレゴンの2000メートル級の山へ
ヘリコプター2台をチャーターして登ったんですよ。
向こうではビッグフットと言って40センチくらいの足跡が
残っていて、大学に保存されてます。
もしわたしが逢えていたら、
世紀の大発見で大スターで、大豪邸が建っています。
それが建っていないということは・・・
【2007/10/30 16:57】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
マックちゃん、
帽子を被ると日本犬から外人さん犬に変身するんですね。
なんだかとっても気品がありますよ~。
オサレなマックちゃんと温かいボルシチ一緒に食べたいです。
【2007/10/31 00:33】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
>マルコさんへ
ソフィーちゃんにも似合いますよ。
耳が寒そうな時にいかがですか?
野球帽はあのよれよれなブランドの
Tシャツと一緒にマルコさんによく似合うと思います。
愛犬ソフィーちゃんと共にコーディネイトしてみては
いかがでしょう。
神戸の街によく似合いそうです。
【2007/10/31 11:06】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




