Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜





おはようわ~んこ!

今日は上野の国立美術館の近くの
西郷さんの銅像の脇の路上で個展を開いている
日展ではなくワン展です。
マック父さんのアートをご紹介します。(大ウソ!)

作品ナンバー1
「蒼い帽子の女」

蒼い帽子の女


作品はこれしかありませんので、
他を探さないでください。

ロートレックのようにツバひろの蒼い帽子をかぶった
淑女の姿です。
犬に見えますか?
犬だったら柴犬似ですね・・・


てなことで、散歩に出かけると

お友だちのリベールちゃんに会いました。

お散歩友だち01


リベールちゃんは近寄ってきてご挨拶をしてくれるんですが、
マックは目線を合わせようともしません。

お散歩友だち02



リベールちゃんは飼い主さんが引っ越して来た時に
家の前に捨てられていたそうです。

でも優しい飼い主さんに拾われて幸せです。

お散歩友だち04



友だちの少ないマックにはいいお友だちなんですけどね~
ちょっ近寄られると、すぐにワンッ!


お散歩友だち05



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←犬の世界の社交性を身につけて欲しいマック父さんでした。




憂いを含んだ眼差し。ちょっとカシニョールの絵の女の人みたいな表情にも見えますが。
いいですねえ。
芸術の秋ですねえ。

マックちゃんも犬友がいない方?
もこもいっしょです。ドッグランには向いてないですな^^;
だから行ったことないです。
マックちゃんも江戸城の中でお育ちですからなかなか下々の者とはなじめませんですわね。
【2007/11/03 14:51】 URL | もこぴー #-[ 編集]
はじめまして。
遊びに来ちゃいました☆
ブログにコメントありがとうございます♪
マックちゃんも友達いないですか?
うちの*いち*もです(^へ^;)
近づかれると怒って飛びついちゃいます(苦笑)
【2007/11/03 20:38】 URL | シバ #X86N/.ag[ 編集]
>もこぴーさま
こんにちは、カシニョール・マックです。
カシニョールを知りませんでした。そっくりですね。
ツバひろの帽子をかぶった憂いを含んだ女性。
これからはカシニョール・マックを名乗ることにします。
ちなみにカシニョールの作品はなんと
シバヤマさんという画廊で売ってます!!!
http://www.shibayama-co-ltd.co.jp/cas.htm

>シバさんへ
お友だちいない連盟を作りましょう。
ちなみに、いちちゃんともこちゃんとマックが最初のメンバーですが、
いない者同士、お友だちになれるんでしょうか???
【2007/11/04 15:16】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




