Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



時は昭和30年代の武蔵小山ではなくて、現在、今日の朝。
お散歩マック001

東京がオリンピックを控えて、高度経済成長で沸き返る機運を象徴するように
東京タワーが・・・
お散歩マック002

ではなくて、石原都知事の東京オリンピック誘致の機運にのって

お散歩マック003

でもなく、東京品川の片隅に武蔵小山タワーが建ったのであった。
お散歩マック004


ホントはね、私の子供の頃からあった清水湯さんという有名な温泉がリニューアル
するために、新しく温泉を掘り直しているらしい。
昔から風情のある銭湯だったんです。お湯はコーヒーのような茶褐色。
熱くて私はなかなか入れませんでした。
お散歩マック005

ペットも入れる温泉というのはどうでしょう、清水湯さん。
お散歩マック006


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




マックちゃん、柴マックさん、こんばんわ☆
「レオの部屋」の管理人です!レオ共々宜しくお願いしますv-116

マックちゃん、可愛いですv-10お洋服似合ってますね~!

それにしても武蔵小山タワー・・・・!すごいですね(´∀`*)

温泉もいいなーー。気持ち良いですよね~~~
でも、熱いお風呂は、いやだなぁ。。。入ってもすぐに出ちゃうと思います(^_^;)
ワンコも入れる温泉、出来てほしいですねv-48
【2007/02/28 18:38】 URL | レオナ #aHaqQ8yI[ 編集]
そうですね、私も熱いのは苦手で、みんなに見られないように水で薄めて入ったような記憶があります。柴犬は水が苦手そうだから、マックは温泉試しても逃げ出すかもしれません。
【2007/02/28 22:07】 URL | 柴マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




