Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




柴犬初の証人喚問が行われました。
失礼! 証犬喚問でした。

嫌疑は、
「飼い主に雲Pをひっかけた!」です。

国会からの中継は下記のYouTubeでご覧になれます。




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←あなたの愛犬は有罪?無罪? どちらでもクリックプリーズ!






そーだよネ。
雲P後、大急ぎで土をかける(実はほとんど
かかってない・・)のは、自分の痕跡をいち
早く消して敵に自分の存在を知られないため
なんだよね。
アスファルトの上ではやらないのは、「ここ
じゃ痛いよな・・・」って分かってるのか?

工場長は、またまた沖縄出張中です。
今は石垣島に居ますヨ。
マックのお土産を探す時間、今回は無いかも。
ゴメンなー。

【2007/11/05 10:34】 URL | マックファクトリー工場長 #-[ 編集]
国会からの証犬喚問のおかげで
他の番組時間ずれて、録画できなかった方
何人いらっしゃることでしょう。

マックちゃんのおしゃべりかわいいケド
ネタにされて今頃怒っているのでは?
【2007/11/05 11:26】 URL | らんぷーまま #-[ 編集]
ああ~~~
マック君、無罪でよかった!!
だって、赤毛の柴犬ってことだけで、マック君は犯犬じゃないものぉぉぉ
真犯人はりんたろうって赤毛の柴犬、もうすぐ4歳の奴よ!!
それなのに何の罪もないのに真夜中に引っ立てられるなんて、あんまりだわ。。
それにマック君の証言で私わかったの。
雲Pの後にワンコの後ろに行った自分が悪いんだって(>_<)
だって、アレはワンコの習性。
DNAにふか~~~く刻まれてたものだったんだからねぇ。
【2007/11/05 20:42】 URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
良かった~マックちゃん無罪で^^
でも雲Pかけられると、
いくら愛犬でもうぎゃーとなりますね(笑)
うちはアスファルトの上でも平気でやりますよ。
歩いてる途中ガマンできずに仕方なくやってるのかなぁ。
自分の存在をアピールするのが好きなんだろうか・・・
うちのソフィーって^^;
今度からよく観察してみよっと。

【2007/11/06 01:46】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
柴犬マック父さん こんにちわ☆
動画見ました!
無罪か、有罪か、ドキドキしましたー(>o<)
マックちゃんの無罪がきまってよかったです。
ですよねワンコの習性ですもんね。
うちも*いち*に雲Pもしてないのにいきなり土かけられたりするんですが、、、
あれも習性ですよね。。。
うちもちょっと証犬喚問しないといかんかも。。。(¬∀¬;)
【2007/11/06 14:28】 URL | シバ #X86N/.ag[ 編集]
>工場長へ
マックへのお土産は忘れちゃいけません。
もう、首をなが~くしてまってます。
石垣牛から黒豚でいいです。

>らんぷ~ままさんへ
はい、小沢代表の辞任問題に話題をさらわれて
いま、怒ってます。

>カレンさんへ
雲Pを取ろうと思ったその瞬間に
横でキックされたことありますから・・・
土ならいいけど、石でも入ってたら大変ですもんね。
だから最近は様子を見ながら取ってます。
お互いに気をつけましょうね。

>マルコさんへ
アスファルトの上ということは、
爪でも研いでいるのかな?
ソフィーちゃんくらい大きくなると
キックパワーもすごいでしょうから、
ケガされないように気をつけてね。

>シバさんへ
うちはいつも雲PかおしっPの後なんですけど、
しなくてもやりますか?
マックも雲Pの方向とはまった違った方に
キックすることがありますから、
本来の意味が無くなっちゃってますね。
さらに観察と証犬喚問が必要かもしれません。
【2007/11/07 07:22】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




