Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




こんばんわ~んこ!

お台場から見た東京湾とレインボーブリッジです。
夜になると屋形船がいっぱいきて、
とても夜景がきれいです。

海ママさんが夜景を楽しんだのも、ここの屋形船からかな?

東京湾001


東京湾観光クルーズのシンフォニー。

これで東京湾をぐるっと回ると、
晴れた冬の日には富士山が、
羽田空港の向こう側にぽっかり見えます。


東京湾002



こちらはお台場のビーチ。
今仲間達がここに4万個のカキを吊るして、
東京湾を泳げるようにするんだと
水質浄化実験に取り組んでます。

わたしもちょこっとお手伝いしてます。


東京湾003



よくバイクや車で通るレインボーブリッジ。
ここからの東京の眺めはなかなかのもの。
次は歩いて渡ってみようと思ってます。

東京湾004


むか~し、東京湾のこの辺りをバイクで回ったっことがあるんですけど、
海と触れ合う場がまったくなかったんですよ。

でも最近変ってきました。
お台場ができたり、船を持つ仲間達に海の面白さを教えてもらって、
な~んだ、いろいろと楽しみ方はあるんだなと気付かされました。

そんなこんなをこれからちょこっと
みなさんにお伝えできればと思ってます。


東京湾005


最近、出番がないとホッっとするマックでした。

東京湾006



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←いずれマックを東京湾のカヌー犬にしたいマック父さんに、励ましのワンクリックを・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




マックちゃんの出番がないのは寂しいけど
東京湾を見にまた楽しみにやってきたいです。
里帰りの時飛行機から旋回着陸時窓から見る東京湾大好きです。
若かりし頃は愛車ホンダCB125Tというバイクに乗って晴海ふ頭とかも行きました。(暴走族ではありません)青森に来て没収されました。
東京が恋しくなったらこのぺージにくればいいんですね。
【2007/11/12 10:14】 URL | らんぷーまま #-[ 編集]
おはようございます
そのコースで屋形船に乗りました
0,0会で貸切で食べて飲んでカラオケをして楽しみ
ました
一度は夜景も綺麗に見えて二度目は雨でしたが
雨の夜景も又綺麗ですね
お天気の時は鳥も近寄ってきてます
これからの更新楽しみに待つてますね
マックちちゃんの登場もお願いしますよ
【2007/11/12 10:33】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


8/11の東京湾花火大会のオススメの観覧場所を教えてください!彼と2人で行くのですが初...8/11の東京湾花火大会のオススメの観覧場所を教えてください!彼と2人で行くのですが初めてなので分かりません。ちなみに私は浴衣で、お台場付近には3時半~4時頃到着予定です。協賛券 屋形船の本場は東京だね【2007/11/19 08:20】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




