Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



おはようさ~ん!

昭和30年代にできた東京タワーも、
相当なお年になりました。

今回からの新シリーズ・東京バイクの旅では
第一弾はなんといっても東京タワー!

なんと、お色直しをして、
紅白のきれいなお姿に・・・。


東京散歩001-14



むか~し、高校の頃、展望台まで階段を一気に休まず
競争で登ったことがありましたっけ。

東京タワー01




やっぱ、
上野駅につづいて、
「東京だよ、おっかさ~ん!」をやるのは
東京タワーが似合います。

吠えるマック01


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←いちおう、江戸っ子柴犬マックでした。人で三代続くのは大変だけど、わんこはあっという間かもね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




東京タワーには小学生の修学旅行で行きましたよ
昔、むかーしの事ですが
初めて見て登って凄いと感じました
時々東京に行くと東京タワーを探してる私
東京には住めないです
遊びに行っただけで疲れて帰ってきてます
【2007/11/14 15:32】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
東京タワー、紅白の色になったのですか?
 青い空にピッタリと合って、綺麗ですねぇ~

東京タワーを、一気登り!?
   すご~い!!  若いって、なんでも出来るのね☆
  
【2007/11/14 19:05】 URL | かず #-[ 編集]
>海ママけいさんへ
東京タワーは近々新東京タワーが出来るんで
焦っているようです。
もう半世紀以上建ってるんですもんね。
皆さん、東京に来ると疲れて帰るっていいますね。
たしかに人が多くて、歩きづらいし、ごみごみしているし。
まあ、たまに来て気分転換してくださいね。

>かずさんへ
知らない間にお色直ししてました。
結婚式の花嫁さんみたいに。
でも、ちょっとお年ですけどね。♪v(*'-^*)^☆
むか~しは休み無く一気に駆け登りましたが、
今では十段ごとにやすみやすみでしょう。
最近は見上げてるだけでよくなりました。
【2007/11/16 07:16】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




