Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




師走に入り、すっかり更新をさぼってしまって
ランクが転落したマックです。

メガネマック01


ニワトリ・マックの朝7時の温度計は2度を指しています。
お~、寒そう
でも雲ひとつない青空が広がってます。

温度計001



さて、そんな東京で昨日、
あっつ~い人たちが行列をなしているところに出会いました。

あの「君の名は」で有名な数寄屋橋交差点の
宝くじ売り場です。

年末ジャンボ01



3億円当たったらどうします。
父さんは、「借金返して、家のローン全部返して、
皆がお茶して楽しめるガーデン・カフェを作って、
世界一周する!」と言ってます。

年末ジャンボ02


わたしは3億円の札束の山より、
一粒のイチゴと父さんの愛情で十分です。


(ウルルン父さん涙・・・)

メガネマック02



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←これから頑張りま~す。叱咤のワンポッチンを・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




マックちゃん
7歳のお誕生日だったのねぇ~
おめでとうございますぅ
これからも元気に可愛い笑顔を見せてね(^^)

ところで マックちゃん 本当ぉ~?
3億円よりイチゴの山が欲しいのね
『そんな謙虚なマックちゃんがスキ。。。by平蔵』
アタシも宝くじ買いに走らないと
3億円当たったら
平蔵が走りまれるお庭のあるお家を
蓼科に買うんだぁー(^o^)丿 遊びに来てね♪

マック父さん
3億円振り込む口座 至急連絡くださいねぇ~!
【2007/12/05 12:04】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
12月3日は、マックちゃんのお誕生日でしたね☆
   おめでとうございますv-238
  これからも、元気で可愛いマックちゃんでいてくださいねv-22

3億円の宝くじが当たったら、、、、、
     なんて想像すると、楽しいね☆
  せめて想像だけでもね!

 マックちゃんは、いちご好きなの?
     ゆずは、果物苦手ですぅ~
【2007/12/05 17:59】 URL | かず #-[ 編集]
3億あたったら
もこが走りまわれる庭つきの家!
むくさんは蓼科に買うそうですから
そっちはまかせておいて
やっぱり私は大阪にしましょうか。
もう仕事なんかやめますから
みんないつでも遊びにきてください^^
たこ焼きパーティーします!
【2007/12/05 20:00】 URL | もこぴー #-[ 編集]
3億円あたったら。。
銀行の応接室でイチゴのショートケーキを食べながら
定期のお話をしてます。
チョコレートケーキでもOKです。
あっ、お茶はレモンティーでお願いします。

えっ?そんな話じゃないの~~~^^
【2007/12/09 20:48】 URL | カレン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




