Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




おはよう、ニワトリわ~んこ!

じいたんはだいぶ良くなってきました。
急性胃腸炎と診断されたのですが、
原因が分かりません。

「簡単にいえば食あたりなのですか?」と
救急救命室の先生に聞くと、
「そうです。体が拒絶しているのです」との答え。
前日からの食事も確認したのですが、
これというものも見当たらず、
原因は不明のまま。


マックー001


こんどはばあたんの具合が悪くなってきてます。

寒い冬はいろんなことが起きます。

マックー02


わたしが頑張って皆のお世話をしなければ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←くれぐれも皆さんも気をつけてくださいね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




大変な事が起きてたんですね
じいたんに続きばあたんまで具合が悪くなって
しまって大変ですね
高齢になると風邪でも治りが悪いので
気をつけてあげて下さいね
マック父さんも頑張りすぎて体調を崩さないで
くださいね
【2007/12/11 13:58】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
じいたんさん少しよくなられたようでよかったです。普通にご飯などは食べれるのですか?
ばあたんさんも大丈夫なのでしょうか?心配ですよね。
マック父さんまで具合悪くならないでくださいね、インフルエンザの予防接種はうけてくださいね♪
【2007/12/11 15:40】 URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
おじいちゃん、おばあちゃんの具合は如何がですか?
 お大事になさってくださいね。
お腹にくる風邪も、流行っているようです。

マックちゃんがお世話してあげるの?
 もしかしてマックちゃん、
  「猫村さん」じゃなくて「犬村さん」?
【2007/12/12 22:04】 URL | かず #-[ 編集]
こんにちは☆
おじいちゃん おばあちゃんのお体の具合
いかがですか?
12月から寒さが急に強くなってきたりするので
気をつけないといけませんね。。。
マックさんもマック父さんも大変だと思うので体調など崩されませんように。。。
原因が分かれば気持ちも楽になるのにね。
↓しかし。。。病気で苦しんでる人を何で連れ回すことが出来るのかしら。。。
1秒でも処置が遅れると命取りになることもあるのにね。
病院の対応 もっと患者の立場になって動いて欲しいとつくづく思いました。

おじいちゃん おばあちゃんの体調が良くなりますようにっ☆
【2007/12/13 15:28】 URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
おじいちゃま、おばあちゃまの具合はどうですか?
高齢になってくると、ちょっとした事でも心配ですね。
マックちゃんの存在で少しでも早く回復するといいですね。
ガンバってお世話してあげて下さいね^^
【2007/12/14 20:42】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
>海ママけいさんへ
じいたんは死にそうな様子でした。インフルエンザの注射の影響なのか? 病院で風邪を貰ってきたか? はたまた何か別の病気なのか? 昼頃から様子を見ながらお医者さんにも聞いてみたんですが分からず、深夜に痛みに我慢できずに救急車を。高齢者の風邪もこわいですね。
【2007/12/22 00:15】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




