Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




おはよう、ニワトリわ~~~んこ!

工場長が出張先の沖縄・伊江島から
いっぱい写真を送ってきました。

暖かそうでいいな。

まずはそのリポートから・・・

マックハイビスカス柄01


「伊江島のハイビスカスは650種類もあるのです!」


伊江島01


「こんな大きなのがゴロゴロゴロ。」

伊江島02


「伊江島にこんな子発見!」

伊江島03


「こんなのも発見!」

伊江島04


「ホルスタインじゃありません。山羊です。」

伊江島05


「与那国馬です。」

伊江島06


「もうすぐ僕たち鴨鍋っす!」

伊江島07


ということで、まるまる太った私も
食べられてしまいそうです。

マッククリスマス001


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ←今年もあと2週間。皆さま、風邪などめさないように。 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




サンタのマックちゃん、超かわい~い!!
随分大きなハイビスカスですねぇ~v-222
 びっくりで~す☆
沖縄は、暖かかったですか?
  こちらは、北風が冷たいで~すv-12
【2007/12/16 20:27】 URL | かず #-[ 編集]
こんにちは
大きくて綺麗なハイビスカスですね。
でも、私は花より団子派なので、まるまると太った鴨に興味があります。

じいたんとばあたんはいかがですか。
今年はインフルエンザのほかにも胃腸風邪も流行っているそうなので、お大事にしてくださいね。
【2007/12/18 16:35】 URL | 武蔵はは #-[ 編集]
おはようございます☆

おじいさん おばあさんのその後いかがですか?
お元気でいらっしゃいますように。
ハイビスカスってこんなにも種類があるんですねー
びっくりです。
ヤギさん 牛さんだと思いましたよぉ~っ!!
本当に牛柄のヤギさんですねっ。
マックちゃん サンタクロースさんに変身して
何をプレゼントしてくれるのかな?
うふふっ マックちゃんは麦ママ達に沢山の癒しを
いつもプレゼントしてくれてるんだよね☆
【2007/12/19 11:15】 URL | 麦ママ #2hOwlnJg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




