Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




ホント~に遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

去年の暮れから父さんが急に忙しくなって、
お正月もありませんでした。

花屋さん


でも、やっと、花屋さんに父さんと行けるような時間が出来ました。

花屋01


こんなに寒くても花は色とりどりに咲いてくれますね。

花屋02



花屋0


花屋05


さて、この寒さで父さんはどんな花を植えるのでしょうか?

花屋04


この間、東京では2年ぶりに雪が降りました。
ちょっとでしたけどね。
北国のお方に比べたら、あれは雪じゃないと言われそうな・・・。

雪01


朝散歩に行くと、土のところは
霜でバサバサ、コチコチ。

庭の鉢も、表面は石のようにこちこちに固まっていました。

霜


やっぱ、こんな寒い日は家の中の暖かいところでの昼寝が・・・。

昼寝02


今年も父さんと一緒にのんびりとやっていこうと思います。

昼寝03


今年も宜しくお願いします。(TдT) アリガトウ

昼寝04


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 皆さん、私のまわりでも風邪がはやってます。お体に気をつけて。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




こんにちは~♪
もうすぐ2月ですが明けましておめでとうございま~す♪
長い間更新がなかったので気になってました、マックちゃんもマック父さんも元気で何よりです♪
東京は雪ってこの前ニュースでやってました、毎日寒いですが風邪などひかれませんように♪

今年もくるみ共々よろしくお願いします♪
【2008/01/28 14:30】 URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
お久し振りです!
しばらく更新がなかったので
お風邪でも召されたのではないかと心配しておりました。
お仕事がお忙しかったのですね~。
マック父さんのお元気そうな様子
そしてマックちゃんのお顔を見て安心しました♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねっ。
【2008/01/29 07:34】 URL | hako #77WpqGaU[ 編集]
>くるみこさんへ
ご無沙汰です。
ご心配かけて申し訳ありません。
くるみちゃんも元気そうで何より。
今日も徹夜で朝は寒い!
はよ、暖かくなって欲しいですね。
お体に気をつけて。

>Hakoさんへ
かりんちゃんの肉球を嗅いでみたい。
目の前で一緒に寝ると、
ホント、癒されますね。
あれは天使が与えてくれる穏やかさだ!
あの寝顔を見てると嫌なことも忘れて、
天国気分!
【2008/01/29 09:24】 URL | マック父さん #-[ 編集]
こんにちは。
あけましておめでとうございます。
更新がしばらくなかったので、気になってました。
元気でよかったです。
寒い日が続いてますが風邪に気をつけてください。

フラット君日記、ブログをFc2さんに引越しました。
今年もヨロシクお願いします。
【2008/01/29 17:20】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]
こんにちは、マックちゃんの親戚?のまるこママです。
久しぶりにマックちゃんとマック父さんのお元気そうな
メッセージが見られて感激v-352です。

我が家では、年始早々に事件発生です・・・
お時間あれば、一度ブログへお立ち寄りくださいませ♪
今年も宜しくです!
P.S.今年こそ、洗足池サンポ、実現させたいですねっv-354
【2008/01/30 10:48】 URL | まるこママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もソフィー共々どうぞよろしくお願いします。
どうされてるのかな~と少し心配しましたけど、
お元気そうで良かったです。
マックちゃんも相変わらずの癒し系で♪
寒い冬はやっぱり暖かい場所でのんびり過ごすのが一番ですよね。
【2008/01/30 20:53】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
おぉ~マックちゃんーーー♪
&マック父さん
お元気だったのね ホット、、、
アタシもお決まりで!
「今年もよろしくお願いしますm(__)m」
から(笑)
そうそう 寒い冬 
のんびりぃ~ゆっくりぃ~いきましょうね(^o^)丿
【2008/01/31 12:34】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
こんにちは
早いものでもう2月ですね。
今年もよろしくお願いします。

病気ではなくて、仕事が忙しいのは何よりです。
私も、忙しくてポチポチ更新ですもの。
ポチポチは前からですが、最近はもっとゆっくり。(笑)
まだまだ寒い日が続くので、風邪を引かないようにのんびり頑張りましょう。


【2008/02/01 14:21】 URL | 武蔵はは #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




