Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




雪は~降る、あなたは来ない~♪
てなことを寝床で鼻歌歌い、
窓から外を見ると、「今日は曇りか~」と
起き上がってみると、
お~、白銀の世界!

雪マック01


これはブログネタのシャッターチャンスと・・・

雪マック02


マックを雪のベランダに出したはいいが
アッと言う間に逃げられ・・・
残るは足跡だけ。


雪マック03


気温も今年一番の寒さか、
マイナス2度をこの後指しました。

雪マック04


と、このままではネタにならへんと
翌日、つまり今日、
も一度マックをベランダへ
ほっぽり出しました。



時代は変って、
犬も床暖房の部屋の中の方が好きなようです。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ →北の雪国のわんこたちはすんごい! 尊敬!!




いやぁ~、そちらは一面の銀世界ですねっ。
ちょっと羨ましいです。
ベランダに出てみたのは良いけれど
雪の冷たさにビックリしてしまったのでしょうか?
とっとと家の中に入るマックちゃんの様子がキュートです。
うちはまだお子ちゃまなのか、雪を見ると大はしゃぎです。(笑)
【2008/02/04 14:56】 URL | hako #77WpqGaU[ 編集]
マック父さま、こんばんは!
マックちんの、高速でお部屋に戻る姿に
ついつい笑ってしまいました~♪
きっと肉球がちべたかったのでしょうね(笑)
マックちんも、マック父さまもお元気そうで何より!
P.S.まるこはいまだ入院中です(泣)
【2008/02/08 23:45】 URL | まるこママ #-[ 編集]
お久しぶりです~
 お元気でしたか?
この所、更新が止まっていたので、
 どうしたのかな?と心配していました。
お体のせいでなくて、
 お仕事が忙しかったとの事、
   安心しました。

先週は、東京や千葉にも雪が降りましたね。
 マックちゃん、すぐにお家の中に戻ってきたのね☆
 やっぱり 雪は冷たかったのねぇ~
 ゆずも、庭でちょっとだけ 遊びました~
  
【2008/02/09 21:32】 URL | かず #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




