Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




アロハ! ハワイ!!
暫くご無沙汰のマック父さんです。


やっとネットが快適に通じて
ハワイ・オアフ支局よりの中継です。


アロハ01


さて、ハワイといえばハイビスカス。
冬だというのに、元気に咲き誇っております。

アロハ02


ちなみにハワイの州花は黄色のハイビスカスとか。
たくさん咲いておりますよ。
これは、ちと違う種類の花ですが。

アロハ03



只今、マック父さんはハワイ特集の取材で、
ハワイはオアフ島のノースショアに来ております。


アロハ04


毎日朝3時から5時頃に起きて、
朝日から夕陽への撮影です。
そんな時、早朝のノースショアのとぼとぼと散歩にしてきたのが
2匹の仲の良いコンビ。
人懐っこくてのんびりとして、
いや~、癒されるわんこでした。

アロハ05


こちらに来ても気掛かりなことは、
マックは家で元気に暮らしてるか・・・

じいたん、ばあたんの世話はちゃんと出来てるか?
マックはじいたん、ばあたんに飼われているというよりも
人間の世話をしているように見えるのであります。


アロハ06


今回はハワイの大自然を取り上げています。
お楽しみに。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ →お~い、マック、元気か~。国際電話もメールでも話せないしな・・・。やっぱ、ワンコとは会うしかないな。まだ、ハワイで柴犬は見つけてません。いるはずなんだけどな・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




マック父さん、ハワイにいるんですか?
 ハイビスカスが、とっても綺麗v-218
 マック父さんも、海で泳ぎましたか?
 旅でワンコを見つけると、
    我が家のワンコを思い出しますよねぇ~☆
【2008/02/21 21:26】 URL | かず #-[ 編集]
ご無沙汰してます
マック父さんハワイにいるんですか?
マック父さんの好きなハイビスカスに囲まれて
お仕事してるのかしら?
マックちゃんと離れてなので寂しいでしょうね
良いお仕事をして元気に帰って来て下さいね
【2008/02/23 14:55】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
ずるぃーーーーワイハですかぁ(^^)
でも♪お元気そうでなによりですぅ
平蔵もノースショアでサーフィンしたいと言ってます(嘘)
お仕事頑張ってくださいねぇ~♪
で?マックちゃんは
じいたん・ばあたんとお留守番なのね
なんとなく体重が、、、心配ですわ^m^
【2008/02/23 17:03】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
こちらのブログ、偶然見つけました~。

ハイ~! うちにいますよ~。
ホノルルで柴の子犬2ヶ月半を飼ってます~。
ハワイ生まれハワイ育ちの日系シバイヌです。
まだ予防注射が終わってないので、外にお散歩には
出られないのですが...。

シバイヌはハワイでは数はそんなに多くはないと思いますが、
たまに見かけると「あ~っ、柴がいた~っ!」と興奮してます~。

【2008/03/04 12:15】 URL | むっち。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




