Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




マハロ!
テレビ見てくれてありがとうです。
4月に再放送がありますから、
見逃した人はぜひご覧下さいね。
放送日と時間が決まったらお知らせします。

こちらはダイアモンドヘッドの下のビーチ。
世界中、愛犬家のすることはおんなじ。

わんこの朝の散歩。

ダイアモンドヘッドビーチ01


散歩のわんことサーフボードが一緒になるところがハワイ!

ダイアモンドヘッドビーチ02


みんな、ノーリードです。
日本の愛犬家のあこがれです。

ノーリードで愛犬を散歩させたい!

ダイアモンドヘッドビーチ03


絵になりますよね。

ダイアモンドヘッドビーチ04


こちらは今回撮影のお手伝いをしてくれた、
きこさん、ジムさんちの愛犬、
カラシとさんしょ(山椒)。

kiko01


人懐っこくてかわいいわんこでしたよ。

kiko03


ダイアモンドヘッド沖の青い海をバックにしての記念撮影。

kiko02


やっぱ、ハワイの風は気持ちええね~。

マックふて寝01


父さん、最近わたしのこと忘れてませんか・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ →悪かった
来週からはあんたが主役や!!★('-^v)





ノーリードで散歩しても交通事故にあわないのね。
それにワンコ同士、けんかにならないのね!
おおらかでうらやましい!
私、テレビ見逃してしもた!
再放送は絶対にみるぞおおお!

マックねえさんのお顔、久しぶりだわー^^
元気にしておるかい?
【2008/03/25 05:45】 URL | もこぴー #-[ 編集]
>もこぴー殿
マック姉御は元気にしておるぞよ。
会う人、会うひと、「ちょっと太ったわね」と言われ、
どすこい、どすこいと横綱歩き散歩をしておりまする。
今日豆柴ちゃんとすれ違ったら、
倍はあるんじゃないかと怖れた・・・
しかし、わしのいない間に
じいたん&ばあたんが何でもあげちゃうからm(_ _"m)
4月の放送が決まったら、すぐ知らせるぞなもし。

【2008/03/25 12:26】 URL | マック父さん #-[ 編集]
うちの娘達を紹介して頂いてありがとうございました!
また、是非、会いに来てやって下さい。
近所の柴犬見かけたら写真撮って送ります!
【2008/04/08 15:55】 URL | きこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




